


拍手する

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

お試しエステに行って来ました ぽんでし ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


カウンセリングに始まって、アーデモネーコーデモネーといつも通りw

計測に始まって・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ミストサウナに10分放置され、

いざ 実技 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

σ(・д・。)のセルライトはメチャメチャ硬いらしぃ・・・・・

ジムやらビリーやらで硬くなっているんじゃねーか?ってな話。

今まで過去に通っていたエステは ハンドナッサージが少なくて

(Φ◇Φ)うがーーー!

発刊作用のあるドーム形のサウナに閉じ込められたって

水を1杯飲んだら 元通りじゃん(・д・)チッ  てなトコが多かった。

今日のトコはスゲーよ!!!!

昔エステに通っていた頃のマシンじゃなくてカックイィ&利く!!!

んでもって、

ハンドマッサージ( ノ゚Д゚)ダッ!

「ココ痛くないですか?」@ねえちゃん

(゚Д゚)ノ ァィ メッサ痛いっす」@σ(・д・。)

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜リンパの所、ガッツリ揉んでますから~」@ねえちゃん

只今 全身 筋肉痛でございます (ヽ´ω`)

一通りやってもらって、さて♪コースの説明を聞きましょう♪

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

マヂかよ? ってお値段でした。

( ̄-  ̄ ) ンー 

どーしてエステは コースにするかねぇ?

行きたい時に おいくら~♪って、ないんですかね?

痩身以外でも マッサージでプチセレブ感を味わいたい時もアル。

あと 何件か回ってみて 決めましょうヽ(・∀・` )ノ


ちなみに8回で25諭吉言われたwww


拍手する

この記事に対するコメント

(;・∀・)
たけ~~~・゚・(ノД`)・゚・
25諭吉あったら・・・・
マキの愛飲してるアサヒビールが1200本買えるじゃんΣ( ̄⊥ ̄lll)

【2008/05/21 10:28】URL | マキ★ #-[ 編集]

(|| ゚Д゚) マキ★

・・・・た・・・確かにそーだな。

25諭吉あったら もっとイィもんが買えるわなw

サックリ海外逃亡も出来ちゃうよね(´;ω;`)ウッ…

もぅ少し自分流で体重落としてからにした方がイィのかもね。

…。( ≡д≡) だったら最初から頑張れ ゅーなw

【2008/05/21 13:17】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/282-00e49f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

