


拍手する

x 病院 x

毎回x2 午後の診察の確認電話をすんのがめんどぃ ぽんです。


だぁ~って!!

午前の診療が押してしまったら、そのツケが

午後にくるんだもんヾ(`Д´*)

みどりの休憩時間なんだな。

今 みどりとたまにしか来ないセンセーだから・・・

みどりも大変なのは分かるんだけどね~。

病院はやっぱり(´・д・`) ヤダ

人のお見舞いも 正直 (´・д・`) ヤダ

病院の存在が もぉ (´・д・`) ヤダ



病院側も厄介なσ(・д・。)の事は嫌いでしょうwww


拍手する

この記事に対するコメント

朝一ではいけないのか???私は午後だとブッチ確立高しだから朝一でいってるwww

【2008/05/26 03:03】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

完全予約で、朝一なんて・・・・・
    ダルすぎますわ~(・∀・)カカカッ
午後一で待たずに行くしかねーんだなぁ~。

もぅ・・・病院( ゚д゚)アキタヨ…

【2008/05/26 19:03】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/285-c603a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

