


拍手する

☆ピッカピカ☆

ニュースで「暑いx2」と連呼していてムカっときている ぽんでし(`・д・´)


σ(・д・。)が爪を磨いてたらムズムズ見ているツレ。

数日前に磨いてあげたのよ。

ぁ・・・σ(・д・。)のスカルプなんですが・・・・

只今 ボンズさん外耳炎再発でスカルプ出来ないんですわ。

ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃん あんがちょだワン♪

で、


ヾ(・д・` )ネェネェ 爪の付け根光ってないょう@ツレ


数日前に磨いてあげたじゃないか!@σ(・д・。)


( ノω)コッソリ ・・・・やってくれないのか?ケチ!

爪ピカしていぃのはマジシャンとホストとひろみGOじゃヾ(`Д´*)






なんだか いやらしく見えたんだもん(・∀・)カカカッ


「その爪で飲み屋のねーちゃんに持ち上げられたいんだろー?」

わざわざ自分からツッコミ所を作らないでいいんじゃねぇ? 


散々 言い負かしてあげました ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


(#・∀・)ムカッ!! 体重計買ってやる!グラフつけろー!@ツレ

反撃 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

いら(ヾノ・ω・`)ナイナイ

過去2個 キックと投げで ぶっ壊してますからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  


ジムで量れば(・∀・)イイヨイイヨー  壊す事もなかろうwww


10キロ落としたら エステ代ヽ(`Д´)ノクレヨ~って訴えましたが


華麗にスルーされましたー(・д・)チッ




頑張れ!σ(・д・。)夏が来るぞ!

 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/288-aceaae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

