


拍手する

( ・ω・)モニュ?

今日も14度で寒いじゃねーかコンチクショー! ぽんでし(・д・)チッ


朝からボンズを洗って自分も洗って(浴びて)一息ついた。

洗濯機が回るのを (・д・)ジーッ っと見てる。

眠い・・・腹減った・・・雨が止んだ・・・ヒマだ・・・(掃除しろw)

ボンズ乗せてスーパーに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

この前見つけた「0」のゼリーみたいのを またゴッソリと購入(・∀・)カカカッ

お嬢が「普通のワカメだす」って言ってたから真似っこしようと探してみた。


「すいません、昆布はどこですか?」


              il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


何か違うぞ・・・昆布くらい知ってるし、増えるワカメちゃんだって知ってる。

ただ 生こんぶ が欲しかったのに・・・・


頭のなかで カラスが アホーアホー♪ と鳴いておりました


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

どこに潜んでやがるんじゃあああああああ!!!!



昆布じゃないや、ワカメ( ノ゚Д゚)ダッ!・・・アフォ


あえて「中国産」のを購入しました (・∀・)ニヤニヤ

洗って~モミモミして~・・・・・…。( ≡д≡) めんどくせーなwwww

だって「さっさと喰わないと鮮度が落ちます」←当たり前じゃないか?

タマネギは・・・・目が痛くなるし、σ(・д・。)のチャームポイントは「血液ドロドロ」ですもん♪ 

酢味噌で喰らおうと思っております。


o┤*´Д`*├o アァー 身体が炭水化物を欲してる~!!


それにしても寒いな~。 寒気がすんだわぁ~。 つか今 6度・・・

あん♪

風邪でもひいて寝込んで難なくダイエッツヽ(・∀・` )ノ・・・出来ないかなw

なるべく横にならないで姿勢正しく座ってます(`・д・´)

 


誰じゃ?無理じゃって言うのは(#・∀・)ムカッ!!


拍手する

この記事に対するコメント

ぎゃははは 昆布とワカメ間違うなよぉぉwww

でも昆布でもいいんでねーの?ってよくわからんけどwww

最近は玉葱も飽きたのでワカメとモヤシに醤油たらして食らってるww

でもワッフルやらカントリーマームやら
口にいれてしまうアフォな私ww
痩せるのってむずかしいアルネwww

【2008/05/30 00:18】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

海の中でのヒョロヒョロ具合は似ているけどねw

もやしだったらレパートリーいぱーいアルネ♪

甘いもの・・・ガマンしとる。
果物で誤魔化してる・・・・(・д・)チッ
もしくは カロメーのチョコ味・・・(・д・)チッ

ガマンx2だと反動で喰いまくりになるんで少しはイィよね♪

【2008/05/30 10:44】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/289-e447ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

