


拍手する

( ゚Д゚)アライヤダ!!

朝ぬるい空気で目覚めたら ボンズの顔が目前でビビった ぽんでしw


さて!

今日こそボンズの病院にGO( ノ゚Д゚)ダッ!

散歩も完璧に済ませて ご飯あげてσ(・д・。)はシャワー浴びて、

準備( `д´)b オッケー!

 |*゜ノロ゜){ボンズ~病院行くよ~車だよ~!



U>ω<)ノはぃ! かぁちゃん!!!


のろのろ~なボンズ。

朝 ちゃんと ウンチしたのに駐車場に行くと必ずまたする。。。。。

不思議ちゃんなんですよねぇ~。


さっさと車に乗せて

↑(乗せてって言っても前足だけしかかけず、ケツ持ちで乗せる。)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛


( ^ω^)おっおっおっ♪

目の前の駐車場が空いてるラッキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ボンズを下ろして裏に回り シッコをさせて~。


            il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ




病院・・・・・休み・・・・「水曜は休みだった・・・・」UTェTU クゥーン

明日もまたか・・・・(・д・)チッ


まだ少しフケも出てて、たまに息が荒いんだよなぁ~。 寒いくらいなのに。


で・・・・ヒマ人になったσ(・д・。)


オナゴの日なんでジムもビリーも無し。




中森さんのDVDをずっと観てました♪




拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/290-4190a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

