


拍手する

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

どぅにもグチャグチャなんで泣く泣く美容室に行ってきた ぽんでし。


行ってみたら、ヘルプしてたオナゴがいない。

その代わりに 以前いたオナゴがいる。 もぅ一人オナゴもいる。

ヾ(・д・` )ネェネェ  あの子はどーしたの? @σ(・д・。)


(´▽+`)アハー♪辞めてもらったわよ~♪@先生

まぁ・・・・

確かに使えないっちゃ~使えなかったもんなぁ~。

シャンプーもイマイチどころじゃなかったし σ(・д・。)シャンプーにこだわりがアル。

美容室で 「何が一番か?」 と言えば 

1番目は 腕( ノ゚Д゚)ダッ!

2番目は シャンプー( ノ゚Д゚)ダッ!


その子は、シャンプーに合格点はあげられなかった。

気持ち悪いトコないですか~? @その子



全部(`・д・´) どこもかしこも!

先生が途中でチェンジしてくれたんだけど、

先生が わざわざシャンプーなんてやってたら時間がかかる!


軟骨ピアス開けた時も 片方が落ち着いてなくてメチャ痛いから

「絶対に右耳には触らないでね」 っていったのに・・・それなのに・・・


ギャー!!触るなって言ったじゃねーか!!

そんな事、1度や2度じゃないから 前までいたヘルプの子が来る日を

教えてもらって それから行ってたんだよね。

で、数ヶ月経って ようやく「シャンプーやっと上手くなったね」と・・・・

|-`).。oO(ぽんさん・・・やっと・・って一言多いんじゃ・・・・

いや。

本人のためだ。聞けば口に出して言ってくれるお客さんがいなくて困ってたらしぃ

「ぽんちゃん来てくれたらハッキリ言ってくれてありがたいわぁ~」と言われてた

σ(・д・。)も先生達がイラ立って仕事してるの見てるの嫌だったんだよね。



で♪

以前いた子と新しい子がいたんだな。

σ(・д・。)は先生達の美容学校の後輩。その子はσ(・д・。)の後輩なんだな。



今回・・・・髪の毛・・・・切り過ぎた・・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



生易しい世界じゃないんだなコレ(*-ω-)ウンウン


拍手する

この記事に対するコメント

ブッハハハ 納得というブログ見たことないような・・・ギャハハハハハwww
でも確かにシャンプーは上手い人じゃないと絶対嫌だよね~ 私は1番シャンプー 2番マッサージ
3番腕・・・だな

今の美容室にたどりつくまで何件失敗したことやら・・
こうさ いっその事頭カパッと取れて自分で出来れば一番なんだけどな・・www

【2008/05/30 00:21】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

美容室・・・1回で終わらないのは何故かしらん♪

シャンプー!!!
でしょ?でしょ?そーでしょ?
ある意味 美容室で頭いじくられて最後にサッパリするためだもん!

マッサージやってくれるのか~イィなぁ~。
余程ヒマな時か全パーかけた時にやってくれるくらいだもんなぁ。

σ(・д・。)の行った先々で担当は3回ほど通ったら必ず消えるwwww
(イヂワルしてないわよ・・・・多分・・・)

ボンズにしてウィッグにでもするかぁwww
突風吹いたら飛ぶ頭(・∀・)カカカッ
これからの季節 ムレムレだね (・∀・)カカカッ

【2008/05/30 10:38】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/291-31dbd76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

