


拍手する

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

久々に出先で ~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~ になった ぽんでし。



ちょっとしか酒は飲んでないのにぃ~!



最初の店で 目が座り 眩暈にも襲われた。


適当に飲んで食べたんで・・・・・


( ゚Д゚)ウマーな蕎麦屋に行くはずだったのにぃ~!



足元がヨロヨロ・・・・視界グルグル・・・・・


とても行ける状態じゃなくて 強制送還だ。

タクシーの中でも地球がまわっている~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~ン


帰宅後 足元おぼつかなくて壁に顔面強打。゚(゚´Д`゚)゚。


ツレにボンズのシッコを頼んで、>┼○バタッ!


出かける前に飲んだ薬が悪かったのかなぁ~?


(──ω──;)


【頭グラグラしてるから寝ろ!】@ツレ

実際に頭が右左グラグラ揺れてたらしぃ。


普通の眩暈じゃなかったのかw


んでもって いきなり眠気が襲ってきた~(´Д、`~)


バタっと倒れたんで意識失ったのかと思われた( ̄‥ ̄a;)


起こされて ベッドに放り込まれてσ(・д・。)死亡。。。


全部 記憶に残っているんだよね・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー  ナンなんだろう・・・・



ま、こんな事もあるんだな(・∀・)カカカッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/292-b7f04289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

