


拍手する

( ゚Д゚)ウマーィ????

長文書いてたのがいきなり消えて (#・∀・)ムカッ!!  なぽんでし。


朝から昨日買ってきた弁当食べてボンズの散歩もして・・・・

朝寝じゃ~⊂⌒っ*-ω-)っZzz

2時間で目が覚めて お腹すいた・・・・・ラーメン食べて また( ・д⊂ヽ゛

また2時間後に目覚めて 少しビリーした。

汗もかかないうちに止めましたがねwww

お腹空いたな~・・・・・

あ♪

お嬢の真似して こんぶ ワカメを食べようヽ(〃▽〃 )ノ

スッゲー量が入っててビックリしただよ!!!!


適当に洗って~♪ 

|-`).。oO(・・・・・・・・・・・・・・・・・・


適当に鍋に突っ込んで~♪


|-`).。oO(。。。。。。。。。。。。。。。。


適当に麺つゆ入れて~♪


|-`).。oO(************


適当に溶き卵と余りの豆腐入れて~♪

|-`).。oO(@@@@@@@@@@@@@@

適当にひねりゴマに一味を入れて完成~♪

|-`).。oO(############# 

適当な丼に入れて喰う(`・д・´) 

人に食べてもらう時には味見もしますがね、

σ(・д・。)だけ用なら ほとんど創作料理ですな(・∀・)カカカッ

さて、いただきまーーす♪





















ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



なんじゃコリャァー!!!!


|-`).。oO(やっと気づいたのね・・・


(゚Д゚)ノ ァィ 

ワカメを 切らずに調理してました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

鍋の時の 白滝 を切らないのと同じ状態ですwwwwwアフォネww


しかも 歯ごたえのあるものが入ってないから満腹感「0」


この 残った ワカメ達をど~しよう・・・・・

作ったモンは食べるとして・・・・まだあるんだよなぁ~。

味噌汁だな。キャベツと一緒にサラダだな・・・・・

(*-ω-)ウンウン

ご飯を食べる前にキャベツを食べると満腹感があるっていうし。


あと1月で、せめて顔だけでもホッソリしたいな。

いゃ・・・・せねばならぬのじゃ!!!

8月の免許更新のためじゃ シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


そろそろオナゴも終わるので 動くどー!ジム行くどー!





やっぱり体重落としてからエステだな


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/293-96983e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

