


拍手する

どうしたもんやら・・・

長文書いて3回目のカキコじゃ ヽ(`Д´)ノシャァー ぽんでし。


足の裏が またガサ子になってきた。 どーしてなのー ( ┯_┯)

やっぱ近くの温泉行って「垢すり&角質取り」に行こうかなぁ~

高いから 一人では行けないなwww

でもさ、角質取りって自分でやると 削りすぎたりしてダメらしいね。

取り過ぎたら そこを守ろうとして 新たな角質が襲ってくるんだって。


`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:


シャワー浴びてる時にお腹をモミモミ・・・・力いっぱいモミモミ・・・・

大分、柔らかくなってきた。

でも、ヒップ・腕・背中・・・・・無理です。

どこに行ってみても まぁ・・・30諭吉くらいか。。。。。

「落ちなかったら返金します」←昔はこぅいうのあったのにな~。

多分、今なら

あら~♪もう少しで理想の体型が手に入りますわよ~♪


↑っていわれるのがオチだな・・・(・д・)チッ

クソ株 売っぱらったら 何とかなるんだけどな・・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー 

相場悪いしなぁ・・・・・

へそくり・・・・・どこにやったっけ?使っちゃったんだっけ?



大体にして、エステにいくのがイィのかが分からなくなってきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 



金の分もったいないから維持できるんだけどね


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/294-cf9fc9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

