


拍手する

○だらけ~www

体験ジプシーな ぽんです (・∀・)カカカッ それでも1回8000円は取られる



今回は「小顔コース」←だったんですがね。

顔をソフトにタッチされてマッサージは気持ちえがったー(何故田舎言葉?

顔のむくみは身体のリンパの流れが原因っつーことで、

背中に 【カッピング】 丸くて思いっきり吸盤みたいなヤツ。

昔 行ってたエステもカッピングあったけど、すぐに取れて

「すんませーん 取れました~」とわざわざ言ってたな~。

|-`).。oO(それでイライラして途中でやめたのよねwwwww

(゚Д゚)ノ ァィ 

只今σ(・д・。)の背中には8個の 丸いアザの様なもんがありんすw

直径にして・・・・10センチ強ってトコかしらね。




さて・・・・

今回は全身ヌルヌルローションじゃなかったのでシャワーは無し。

んでもって 髪はグチャグチャ・・・ il||li _| ̄|('A`) il||li

料金説明を右から左にサックリうけながして~♪


「検討させて頂きます(`・д・´)」 

日曜日にも体験入ってる・・・・

それぞれのエステで交流があったら 「ひやかしオンナ」のレッテルだなw


 



気にしませんが (゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/296-c0787705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

