


拍手する

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

雨の中病院に行って来た ぽんでし (´Д` )イェイェイェァ~



今日も病院の駐車場を通り越して、

( ゚д゚)ポカーン  な場所めまで行ってしまいました。

雨・・・・が降ってる・・・・・

だから何? 何でもねーよ!!

病院で みどりタンと話してたんだけど・・・・

最悪な状態になるかもしれないんだな。

で、

最悪な状態を想定して 病院をググってみた。

゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 


【個室】 があるじゃねーか♪  隔離か?

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

でも、若い人達・・・思春期のヤング達もいるらしぃ・・・・

そーいう人達は家族がひっきりなしに面会に来るでしょうね。

σ(・д・。)のカンに障る事が多くあるじゃろうな・・・

ま、

ボンズっちがいる限りσ(・д・。)は入院なんて出来ない。

ボンズっちも一緒なら 入院してもよろしくてょ?

アニマルセラピーだってあるじゃんvUo・ェ・oU ィェーィ♪

       `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

雨の中、祭りの演舞を見て来た。

隣に居合わせたオバタンがツレのチームを褒めてくれたんで

明日の桟敷席のチケをあげちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




明日は日サロに行ってやるん( ノ゚Д゚)ダッ!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/298-1f5455cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

