


拍手する

名言?迷言?格言?

グダグダ蒸し暑さが続いていて グダグダな ぽんでし(っ _ _)っ


この前の逃亡時の画像を何気に見ていたら思いっきり吹き出したのを発見。

それは帰る前に寄った「港祭り出店広場」だった。

ふと、目に飛び込んできたヤツ・・・・・

(σo ̄)ホォホォ・・・・なるほどね~。 なんて思って見てたら


( ゚д゚)ハッ!

この名前は 森さん事件でガンコ親父炸裂させていた先生じゃ?

(*`▽´*)ウヒョヒョ・・・・


見る?








      プレート




ヾ(・д・` )ネェネェ この人ってアノ人だよね~?許してないじゃんね~。



|-`).。oO( ぽんサン・・肝心な彼を見せないと・・・・)


へ? あーハイハイ。。。。。彼ね、彼。。。。










          月光仮面




        【月光仮面かよっ!!】



足元をよく見て下さいませ?

お嬢ちゃんが 「あぁん・・・もぅ好きにして~」←になっております。


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!








|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

下にいるのは おみゃ~さんかぇ????

すきにしてぇぇぇ~ モゴモゴ・・・・

ていうか誰に向かってピストル構えてるんだよっっ そっちには何があるんだよ
それが気になってしかたがない 私でした
オホホホホホホッ

【2007/08/12 11:51】URL | kotona #-[ 編集]

そうそう。

人目もはばからずに誘ってみた゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

んな~訳ねぇ!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

ピストン ピストルの先は多分「明日」だなw

ホレ・・・・「明日に向かって撃て」ってなかったっけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2007/08/12 13:05】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/30-3af9199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

