スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

立ち直りの早い・・・早過ぎ? な ぽんでっす(≧∀≦)


連日続いている よさこい でございますが・・・・・



ジェロがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


赤レンガの前で 「海雪」 熱唱してるし。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


あと誰?

「さとだ まい」・・・・・カントリー娘の生き残りか? (´・ω・`)知らんがな

6月25日に「カバーズ」というシリーズでこれからどんどん出していくらしぃ

↑ジェロさんがね・・・・

…。( ≡д≡) 


結局 告知かぃケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


雨も止んでよかったっすね@踊り子さん達


( ̄-  ̄ ) ンー 

今日、なにか予定あったかな・・・・?????

ぁ。

ブタの丸焼けで 癒されて参りました((*ノ∀`))ワハー

ハワイアンのCDあったはずなのに、探すのは困難( ノ゚Д゚)ダッ!

|-`).。oO(・・・部屋が・・・グチャ・・・・グチャ・・・

アロ~ハ~オエェ~~~~~~♪

フラでもしようかなwww

フラなだけにフラフラになっちゃうょ♪ ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


お弁当食べて、物足りなくてラーメン食べて・・・・・

例の「0」2つ食べて・・・・・

缶チュー飲むか迷い中 (´▽+`)アハー♪

ボンズが ふくらはぎ に頭のせて寝てる・・・・(・∀・)キュンキュン

夜はボンズの方が先にベッドINしてて σ(・д・。)があとから失礼しま~すなのだが

ボンズの首に ヨッコラセ♪ と腕を滑りいれると、そのまま寝るのね。

ただ・・・・・

腕を入れて枕の調整をしてσ(・д・。)も寝る体勢になったら・・・・


( ̄‥ ̄)=3フン ←と大きなため息つかれますw


たまに鼻水まじりで、やってくれます U゚Д゚U


あぁ~ん・・・・やっぱり眠いや・・・・

こうしてデブが出来上がります(`・д・´)


あ?

今 オカンからメールきて ツレのチームは?と聞いてきた。

( ´△`)アァ- 名前変更したから分からなかったのか。

ちゅか・・・・オカンょ・・・・何度言ったらわかるんだ?

「家族割りで無料なんだってば!」


ま・・・

話す事もないし、イライラする事もないし、( ・∀・)イイ!


ぁ♪

お嬢にラブレター送らなくちゃだわ (* ´Д`*)=3 アハァァン


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こぅも 支離滅裂に書き続けるのも面白いモンだな( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 


やっぱり1缶だけ飲もうっと(・∀・)カカカッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/300-60836b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。