


拍手する

( ´△`)アァ-やっちまった

昨夜 好きなだけ酒を飲んだ ダメ子・・・・・ぽんでし・・・・




しかも・・・・「3時からお好み焼きパーチー♪」@自宅


固形物♪ソシャク♪ ( ゚Д゚)ウマー (゚Д゚ )ウモォー  (゚Д゚)ウモォー


飲みっぱなしで深夜まで(ヽ´ω`)


(゚Д゚)ノ ァィ 

二日酔いでし!

ボンズの散歩中、こみ上げてくるスッパイもの・・・・・・出さなかったがなw


体験エステ・・・・中止( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まだ~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~ ってな感じですわ

弱くなったな~ (;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン


ぁぁん・・・・・・



まだ・・・・・    まだ・・・
















眠いがな(・∀・)カカカッ



今寝たって深夜組にはなれませんw 


拍手する

この記事に対するコメント

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
飲みすぎちゃったのね~(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
いかんぞ!飲みすぎて酔っ払って暴走しちゃ~
ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
でもヤッパリ、お酒ゎ酔っ払う為にあるんだから暴走しなきゃ~っね♪
皆で飲んで騒いで暴走して楽しんじゃいましょ~
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

【2008/06/12 12:16】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

(;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン

酒を飲んでヨッパにならなきゃ~飲んだ意味がないがなw

ま・・・「酒は飲んでも飲まれるな」ともいうがな。。。

あん時 苦情メール入ってたぞ(・∀・)カカカッ
σ(・д・。)一人悪者かぃな・・・・

(・ε・)キニシナイ!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

【2008/06/12 12:31】URL | ぽん #-[ 編集]

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
安心しなされっ(≧ω≦)b
マキにも苦情メールと苦情メッセが殺到しておりましたゎ~♪
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
楽しんで何が悪り~ってんだ(*`▽´*)ウヒョヒョ
人生楽しんだもん勝ちだよね~姫ぇ♪
また弾けちゃおうぜ~♪

【2008/06/12 18:58】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキグソちゃん♪

ま・・・・チミはまだまだ若いからだな(*-ω-)ウンウン

しばらく留守をしてるとね・・・・(#・∀・)ムカッ!! っとくるもんなのさw
↑自分の悪さを棚に上げてますが(゚Д゚ )ナニカ?

(*`▽´*)ウヒョヒョ~♪

弾けて「カケラ」を拾うのも大変なんじゃよ 明智クン

;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

【2008/06/12 22:26】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/304-8c15445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

