


拍手する

(──ω──;)

「女の子座り」してたら 足がしびれます・・・・重みでな・・・ぽんでしw


今日はお嬢が 「精密検査」 に行ってマフ・・・

σ(・д・。)・・・・やった事ありませぬ。

よって、バリウム なんぞも飲んだ事ないっす。

昔は (+д+)マズー なヤツしかなかったらしぃけど、

もぅ 何年も前からは 味がイチゴとかあって飲みやすくなってると聞いた事はある。

お嬢は・・・・非常に嫌がってますが・・・・

「検査」←なんか、好きな人はいないでしょう。

でもでもでもでも・・・・・・

「嫌な思い」をして 【安心】 を手に入れる事が出来るのはイィ事だと思う。

嫌な思いだけで 何もご褒美なかったら、やってられないしね。


実は・・・・・


σ(・д・。)も「1度ちゃんと検査しましょうね♪」などと言われている。

ツレからも

いい歳なんだからドックに入れ (・д・)チッ


いぃんだもん!

嫌なもんはc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ  なんだもん!!!!!

酒飲んでヨッパでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ~な状態ならば出来るかも(`艸´;)


以前入院してて 「造影剤を手の血管から入れる」 と聞かされて、







無意識に逃亡しましたが(゚Д゚ )ナニカ?




ダンナに発見されて、八つ当たりするσ(・д・。)です ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

ん?

検査ですか? もちろん「拒否」です  (。+・`ω・´)シャキィーン☆

そんな事するくらいなら退院するわヽ(*`Д´)ノ 何のための入院・・・・・(・∀・)カカカッ


そんな感じなのに、今は切実に 脂肪吸引 したいでふん

ついでに 鼻 もイィ感じにやっちゃいたいよ~。

二重アゴも サックリきれいにして頂きたいです。


全身麻酔なら何とかなるでしょw



 妄想に入りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


拍手する

この記事に対するコメント

・・・・・・・・。
たいした妄想だ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
で、どう?
妄想でトップモデルのような姿が出来上がったかな?(≧ω≦)b
そんな妄想なんかしてちゃダメだぞ(≧ω≦)b
スタイルなんて後で皆、ホネ丸出しになるんだから♪
マキなんか、妄想じゃなく幻覚が見えてきてるもん!!!(゚ロ゚屮)屮
どっからどう見ても自分が福山かガクトにしか見えないぜっヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

【2008/06/12 19:06】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

トップモデルなんて体型なんざぁ~いらないのさ♪

ただ・・・・せめて・・・5年前の体型に戻りたいのだ!

ま・・・人間最後は ボッ! と焼かれて骨になるがなwww

福山は・・・・許さんずら■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

【2008/06/12 22:21】URL | ぽん #-[ 編集]

_| ̄|○ il||li・・・行って来た・・・もうね~・・
グッタリよ・・・でも でも 胃カメラよりはまだましだったわよっ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 下剤飲まされたけど そんなぁものは 下剤とは言わぬ・・・と夕方ピンク30いきましたがwww

なんか腹の中がゴロゴロ感っていうの?
したいけどまだ でねーんだよって感じ・・

吸引・・・私もしたいわ 自分でできるものなら
掃除機で吸い取りたいわよっっ
ていうか 腹とケツと太ももの脂肪を全部
胸にくれよっっていつも考えてまふww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【2008/06/12 22:57】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

バリウムの後の~ξ←ってスゴイんでそ?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ぁ・・・・
ゼニカルに比べたら鼻糞みたいなもんか?(`ω´)グフフ

( ̄-  ̄ ) ンー 
その脂肪を全て胸に持っていったら、一体・・・何カップになるんじゃろ?

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ (殴るなw

【2008/06/12 23:03】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/305-56470345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

