


拍手する

またまた祭り( ノ゚Д゚)ダッ!

明日からまた例年通りの「祭り」がありんす。。。。ぽんでし。


今年も出店で何か食べて飲んで、

バイクショーで千円手渡す。。。。

まぁ・・・・

毎年x2 よくも欠かさず行くもんだわw (・∀・)カカカッ

人混みダメだっつーのに ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

高校生ワンサカー! ガキンチョもワンサカー! 同伴前のホステスもワンサカー!

もう 昔~昔の様に 夜に行く事はないんで、

必要以上の嫌な思いはせずにすむんだけどー。

今年は何だか イマイチ ノリが悪い σ(・д・。)



「さっさと行ってとっとと撤収!」←こんな感じでござんす。


でも、行かないのは(´・д・`) ヤダ・・・・・わがままキタコレ


またベビーカーに足を轢かれ、ガキにケチャップつけられて、

靴をはかせたまま抱っこしてるバカ親に睨みをきかせるのヵ・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  やっぱノリ悪いな・・・


もぅ知ってるオッチャン達は いないだろーなー。

去年も見かけなかったし。

 


夜の公園でいきがってる若者の「押忍!自分は!」ナンチャラと怒鳴ってるのを

(・∀・)カカカッ・・・・・なってねーなwww などとチャチ入れてるヨッパなσ(・д・。)達w

喧嘩が始まり (・∀・)ニヤニヤ しながらアテにして飲むσ(・д・。)達・・・・


恥ずかしくて書けない事してたあの頃(≧∀≦)

懐かしいわ(*・д・)(・д・`*)ネー

 

(-ω-;)ウーン  楽しかった頃を思い出してもニヤつけないな~。




( ゚д゚)ハッ! これって・・・歳のせいか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


(ヾノ・ω・`)イエイエ・・・・

単なる グダグダ病ですわw放置決定( ノ゚Д゚)ダッ!





ヒッキーズン♪(【゚∀゚】)♪ズン シラフでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


拍手する

この記事に対するコメント

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事があるときは、高知からお母さんが出てきて子どものめんどうを見ているのだけど、その場所というのが独身時代に住んでいたマンションなのだそうです。

続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kumootoko46.blogspot.com/2008/05/blog-post_26.html

【2008/06/13 18:21】URL | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? #1wLhlG1s[ 編集]

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
広告載せられてやんの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なになに?
広末が夫と別れたですって?!!!(゚ロ゚屮)屮
こりゃ~ボケっと酒なんて飲んでる暇ゎね~ぞ~
ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛
急いで嫁に貰いにいかねばっヘ(゚ω、゚)ノ~~~

【2008/06/13 18:52】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

広末の離婚っていつの話じゃ(*^艸^*)プップッ!!

嫁にもらいに行くのか? 酔ってるのか?

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マキ★らしくて笑えるから(・∀・)イイヨイイヨー

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ ←パクリました○┓

【2008/06/14 13:45】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/306-47d3bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

