


拍手する

よく行けたもんだw

前の日、窓の外が明るくなるのを見届けた ぽんでし・・・・( ・д⊂ヽ゛


しかも、調子に乗ってヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪なんてもんじゃない!

ボンズの世話して ベッドに (o;_ω_)oバタ

・・・・・

先週、予約を入れ直したエステだ・・・・・・

(──ω──;)

シャワー浴びても 酒臭い (;´Д`)ゲロゲロ

こぅなりゃ~ 酒抜きも兼ねて 行くしかない!!!!!

~(´Д、`~)←ってなりながら 行ってきた。

今回も誰もが1度は聞いたことのある 有名チェーン店

日曜だから 人が多い・・・・しかも祭りでもある。

施術中に脱水症状に襲われて 水ガブ飲み(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

セル君にアタックする感じではなくて普通のオイルマッサージみたぃ。

でも ソコはそーいうトコらしぃ。


色々回って、今回初めて 全身写真「前・横・後ろ」を撮った・・・・

シャワー浴びて 説明に入り、

写真を見せてもらって 舌噛み切って死にたかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

「どすこいポンさんが!!」 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

いつもの通りに、説明には時間がかからない。

金額~。


諭吉70名様ご案内~Σ(゚Д゚ υ)

2ヶ月ビッチリ入れて 機械も入れての金額。

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン ・・・・脂肪吸引っていくらだっけ・・・・


クラクラしながら 徒歩で帰宅で 即効で (ノ||_ _)ノ~†バタッ


グォ~グォ~ いびきかいて 寝たがなwwww


しばらく 酒は控えます  (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 



あと1店舗行って、決定しましょ・・・


拍手する

この記事に対するコメント

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ♪
ぉチャケ辞めるのか~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マキゎ賭けてもイイ!!
ヒメゎぜ~ったいに辞められないよ~(σ≧▽)σ
・・・・・。
ってゆうかm(;∇;)m
辞めないで~(ノ_・。)ぐすん。。。

【2008/06/17 00:10】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

( ̄‥ ̄)=3フン 

「節酒」なんて甘い事を言ってたのが悪かったんだな。

「禁酒」じゃ!(●`Å´)ノ"オゥゥゥ!!

賭けられても、もぎ取られますぜ?(ΦωΦ)ふふふ・・・
さて、諭吉さん何人賭けますかぃ?ダンナ? (ΦωΦ)ふふふ・・・

                        無理だなw

【2008/06/18 12:42】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/307-84cab2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

