


拍手する

病院@U>ω<)ノ

サックリ 祭りに行って来ました ぽんざます。


朝、ボンズの散歩に行こうとしたら EVまでも歩かないボンズさん。


ヽ(*`Д´)ノ 早く行くよ!!!!!!


かぁちゃん・・歩きたくない・・・・ヾ(゜Å゜∪


ヽ(*`Д´)ノ わがまま言わないで行くよ!!!!


だって・・・・足がイタタなの・・・・・ヾ(゜Å゜∪



( ゚Д゚)アライヤダ!!  


慌てて近寄ってみると 座り込むボンズさん・・・・・


・・・・・・まずは シッコとウンチはさせなくては ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ


ごまかしながら 用を済ませ、ご飯を食べさせて 病院( ノ゚Д゚)ダッ!

駐車場まで歩けないだろうから MS前に車をまわす。


乗る時も まずは 前足をかけなくてはならない。


なんとか乗せて 病院到着。

( ゚д゚)ハッ!


降りるときも 前足に負担がかかる il||li _| ̄|('A`) il||li


センセー!うちの子があああ!!!


どうやら以前 レーザー治療した所に またタコが出てきたっぽぃ。

先生が

「ごめんよ~。ココ 嫌だよね~」とか言いながらハサミで切っていく。


ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

痛いより何より「台」に乗せられているのが嫌なボンズ U゚Д゚U


肩・・・・????

関節も弱くなってくるお年頃。。。。。。


炎症止めを出してもらって、サプリと併用して様子を見る事になった。


・・・・これから こういう場面がどれだけあるのだろぅか・・・・・・



かぁちゃん?ボクんちビンボー? ヾ(゜Å゜∪


(|| ゚Д゚)・・・・そんな事は気にしなくてイィのよ!それくらいかぁちゃんに任せなさい。




すげー痛々しいビッコ。。。。。代われるもんなら代わってあげたぃ( ┯_┯)


 


エステなんて言ってる場合じゃないかも・・・・


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(-ω-;)ウーン
エステゎ延期だね!!
ボンちゃん平気なん?('(ェ)';)
カァちゃん(゚Д゚)ノ ガンガレー
で、お祭りでゎぉチャケ、飲まなかったの?
いいな~♪お祭り♪
お祭りバカなマキゎもう今から体がワクワクだゎ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
群馬のお祭りってね(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。
何千人の人達がぉチャケ飲んで踊りまくるの♪
しかも町内ゎぉチャケ、無料なんだよ~( ノ゚Д゚)
踊って騒いで喧嘩して゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵~~♪
http://alfa1225.blog73.fc2.com/blog-entry-445.html
このブログ見てみて(σ≧▽)σ
この中の八木節の動画がその模様だよ(´∀`*)
皆、酔っ払いなんだよ~♪

【2008/06/17 00:26】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

見た(σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σYO

あんだけドンチャン出来たら楽しいだろーねー♪
観光客も仲間に入って シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!できそうだwww

それもそぅだが・・・・気になったのが
「小原庄助さん、なぜ身上(しんしょう)潰した~朝寝、朝酒、女が大好きで
それ身上(しんしょう)潰したぁ~あーもっともだぁ~もっともだぁ~」
  ↑
σ(・д・。)・・・・他人事とは思えなかったぞぃww

(*`▽´*)ウヒョヒョ

8月か~。夏真っ盛りだねぇ~。
飲んだ酒が汗になり・・・・また飲んで汗になり・・・エンドレスじゃなw

 |*゜ノロ゜){祭りではビァ1缶だけ飲んで不完全燃焼だったわさw

【2008/06/18 12:39】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/308-6bdd0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

