


拍手する

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゼェゼェ

ボンズさんの散歩も無いので出来るだけ歩いてる ぽんでし(`・д・´)


通帳に記帳を全くしていないのと アッチからコッチの銀行へ~と。

これまた万度草~な事をやらねば、ゴチャゴチャになっちまいまして

いつものスーパーのATMに トコトコ行った

ラッキーな事に、そこは ゴチャx2の銀行2つのATMがあるんだな♪

まずは「記帳」( ノ゚Д゚)ダッ!

【お取り扱い出来ません】・・・・・・(゚Д゚ )ハァ?


ぁ・・・・・・・・


違う銀行の通帳だったがなwwww  (ノ´∀`*)エヘヘ 


ウィーン ガチャガチャガチャ ウィーン ガチャガチャガチャ・・・・・


ヽ(*`Д´)ノ 長すぎるわぃ!!!!!! ページなくなったらどーしようと焦ったw


当然、もぅ一方の通帳も 長い・・・・・ガチャガチャ・・・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー 

記帳する意味あったんかぃな? メインの銀行じゃないのに・・・・


ラッキーな事に 使っていない通帳に 諭吉10人隠れてたヽ(〃▽〃 )ノ


|-`).。oO(・・これで体験ジプシー代が埋まったわねww チッ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で・・・・・


管理費用の通帳・・・・・(|| ゚Д゚)・・・・・・あぶねーーーーーーーーー!!!!

数ヶ月放置してたら 督促じゃんw

貯蓄預金から 普通預金へ 諭吉軍団大移動 ε=ε=┏( `Д´)┛

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


いつも、なんだかんだモタモタしたり忘れたりしてるσ(・д・。)が、

サックリと出来た (´Д` )イェイェイェァ~ (当たり前とかゅーな。
  

テクテクテクテク・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ・・・・・・暑いがな。

新陳代謝が人並みになってるんで 汗ばむ~~。

頭から汗をかきやすいのって σ(・д・。)だけ? おでこじゃなくて 頭皮。

ま。

どっから 汁 を出したって( `д´)b オッケー!なのじゃ!!!!!

 


何のオチもありませんが (゚Д゚ )ナニカ? ケケケ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/310-625730fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

