


拍手する

・・・病院・・・

2週間に1度の病院の日( ノ゚Д゚)ダッ! 朝から鬱なの( ノ゚Д゚)ダッ!



以前から比べると、かな~り薬の量つーか、種類が減ったのに、


金額ほとんど変わらないってどーよ!


何年も通っているのに、いまだに病院は大嫌いじゃ!

朝から 舌打ちばっかり。(・д・)チッ  (・д・)チッ  (・д・)チッ  (・д・)チッ (・д・)チッ

ため息も出るがな。 ε-(ーдー)ハァ  ε-(ーдー)ハァ  ε-(ーдー)ハァ


車の運転もチト危なくなるし。。。。ぉぃぉぃ


みどりとの会話にも( ゚д゚)アキタヨ…


しかし・・・・みどりは「老けない」   魔女か? アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


とってもチッコイDR.みどり。 

今度 子供いるか聞いてみようっと。(なじぇ?    (何となくw


帰宅して薬の仕分け。。。。(・∀・)ニヤニヤしながらやりますが(゚Д゚ )ナニカ?


んでもって、お嬢にラブレターを...φ(・Å・´*)ヵキヵキ

ぁ・・・切手無くなったから送ってヽ(´ー`)ノオクレヨ~(セコィんです。はぃwww

結局、次の日に出すんだけどね(`艸´;)



そーいえば、どこぞのオナゴが


「ぽんサンってヤバイ薬持ってるんだってね」(゚Д゚ )ハァ?


ま、ソイツの友達がσ(・д・。)の知り合いで、そこから話しが捻じ曲がったってトコだな。


知り合いのオナゴに少し分けてあげた事があったもんな~。

だからって そんな事を言ってはイケマセンよ?


なので「友達」から「知り合い」になる訳じゃ。


そのうち 「顔見知り」 程度に格下げになっていって


「アナタ誰?」 と、なっちまうんだなコレw


( ゚д゚)ハッ!

だからσ(・д・。)ってば 【脳内友達】 が多いんだな (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ



上辺だけの付き合いするほど元気ないもん♪


拍手する

この記事に対するコメント

決して違法な薬などではありませぬ○┓
(´▽+`)アハー♪

【2008/06/23 23:23】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/312-d3495ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

