


拍手する

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

ココのブログはタイムラグがあるのか? と聞かれた ぽんでしwww



そ~みたいだね~。 やっぱ海外@日本仕様・・・だからだな。(*-ω-)ウンウン








(ノ´∀`*)大ウチョですょ~♪(ヾノ・ω・`)ナイナイ


その日のうちに書くのが万度草~なので、次の日に 前日のを...φ(・Å・´*)ヵキヵキ


だって・・・寝るまで 何が起きるか分からないざましょ? (ΦωΦ)ふふふ・・・


|-`).。oO(・・・・だからこそ、その日のうちい書くんじゃないの?クックックック・・・


(゚з゚)イインデネーノ?

今日もポカポカで嬉しいぞ~。

さっき車に乗ったら モワァ~ン と、蒸し風呂状態でね、

「ぁ♪ このまましばらく乗ってたらサウナチックじゃなぃか?(・∀・)カカカッ」

などとくだらない事を考えてたら、エンジンが1回でかからなくて・・・・・

2回目もかからなくて・・・・・・


3回目で やっとかかった (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ブォン!・・・・・シーン・・・・・

アクセル踏めばよかったのか?

ま、ご老体の シーマン君。 無茶はしないでおきましょうWWWW

ガソリンが 11時 になったら給油するのね、いつも。

真ん中から左11時の場所。

近くのJOMO←(伏字になってないがなw)で入れてたんだけど、

ソコに行ったら 必ずなんやかんやと薦められる。

ま・・・セルフなのに未だ 自分で最初から最後まで出来た事ないが・・・・

兄ちゃんに手伝ってもらっているうちに、

やってもらってるし '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

聞けば ノルマあるみたいなんで 買ってあげる。

(ΦωΦ)ふふふ・・・ その分しっかり働いてもらいますがね(ΦωΦ)ふふふ・・・


そーいえば かなり昔に ダンナに「JOMOって何の略か分かる?」って聞かれ、

分からない。って言うのがシャクで、速攻返事で



ジョイ オブ モーター オレオレ!


と、答えてみました (・∀・)カカカッ

笑われたんで 悔しくて


「( ̄д ̄) エー ここのオーナーって、ジョイって言う名前なの知らないんだ バカ」


この一言で、話は 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)  。。。。生意気なんだよヾ(`Д´*)


今は ツレの足をやったりしてるんで会社名義でガソリン入れ放題でし♪

( ̄-  ̄ ) ンー  何の話しをしてたっけ・・・?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そそ、タイムラグの真相でした。  




怠け者とか言わないで下さい(σ。ゝω・)σヨッ♪


拍手する

この記事に対するコメント

怠け者♪み~っけた(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ジョイ オブ モーター オレオレ!
ありえね~だろ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
どんなオレオレなんだよ~(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

【2008/06/25 08:56】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

怠け者・・・・呼んだ?

オレオレ。。。。。詐欺?(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

いいんです、いいんじゃ!ヾ(`Д´*)

そーいえばカメラ固まって勝手にオチるなw

【2008/06/25 13:50】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/315-fbc43766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

