


拍手する

なんなんだヾ(`Д´*)

昨日のカキカキは、この際 無視です。  ぽんですヽ(*`Д´)ノ



昨夜 お腹のイタタで眠れなかったヾ(`Д´*)


オナゴの日が今日あたりなんで、そのせいだと思うが


なる前に、こんなにイタタになった事なんて無い!


【糞詰まり】・・・・かと思って 注入してみたけど、


そ~でもなかった。


今もアデデデデ・・・・・・



なのに、飯は喰う   il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ



もぅ シャワーなんて浴びないがな!


脂汗がたまに出るほど イタタ状態。


ココも携帯からピコピコしたんだけど、


結局出来なかったのがイララ~!なんでPCつけたw


参ったな・・・・なんなんだ・・・・・



しかし、病院に行くなんて頭は 


・←これっぽっちもありませぬ (・∀・)カカカッ


目の前が病院だっていうのにねwww


こんなに痛いんなら 食欲なくなれよヾ(`Д´*)


正露丸糖衣を、叩き潰して飲んでみた。。。。。。。




・・・・・・・ただ 臭いだけだった _| ̄|.....○コロコロ


こーなりゃ、酒でヨッパになって痛みを散らすか?



(──ω──;) ボンズのシッコ以外動けない。



胃が痛い」とか よく聞くけど、σ(・д・。)の胃はどこ?


σ(・д・。) 胃下垂でございますw


「胃が痛い」 なんてカッチョエェ~言葉は一度も口にしていません


痛いのは お腹全体。 ドコっていう訳じゃない。


ポンポコ ボッコリのお腹全体がいてぇえええええ!


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 

↑こんな感じに刺し込みがくるとなってます。


ツレは出張に行ってるから病院送りは免れてる♪


外は今日も 嫌味なほどイィ天気じゃ・・・・・チッ(・д・)



ネムネム薬を砕いて飲むか。。。はぁ。。。


拍手する

この記事に対するコメント

だ、大丈夫か?何食った?腐りかけの物でもくったか? あれほど落ちてる物は拾って食べてはいけませんと言ったのに・・・(え?

そうだよなぁぽんは胃という痛さがないおなご
だからほんとに腹が痛いのか胃が痛いのか
わからんよなぁ・・・クマッタクマッタ

あまり酷いようだったら這ってでも病院いきなさいよぉぉぉ ん~・・心配だぞ・・・・

【2008/06/26 22:15】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

うーーーーーーん。
拾い喰いは。。。。多分してない(ぃゃ 絶対

やっぱり犯人は赤だったっぽぃ。
信じられないほど、ドバッ!!!と出た!
初日でこんなにダム決壊の様な出方・・・ビックリだ。

病気じゃないから・・・なぁ?
あだだダダ

病院には行かないの分かってるでそ?ぐふふ
前に腹痛で救急に連れてかれて、点滴2本打たれて大騒ぎして大泣きして
恥ずかしい思いしてます。
しかも そこのナースがMSでの顔見知りのオバタンだった・・・・アハー

【2008/06/27 07:36】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/317-4a65406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

