スポンサーサイト



拍手する

映画

お腹の痛みも和らいできました。 ぽんでしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



久々に映画を観て来た。


インディージョーンズ インディアナジョーンズじゃないのか?


面白かったっすよ♪


DVD出たら、もう一回観てもイィかな? って感じでした。


…。( ≡д≡) 

終わったら ケツが痛くて大変だったがな  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


その後 蕎麦食べて~ メタボな2人は徒歩で帰宅・・・・・・


いつのまにやら 二人して ソファとベッドで寝てるしwwww


気がつけば 夕方・・・・


MS下の居酒屋で食事・・・・なんだかなぁ~。

本当に 自分で作らないよなぁ~(ノ´∀`*)

いやね?

好き嫌いが無い人ならば、いくらでも作るんだけど、


アレも(ノ≧ω)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌

コレも(ノ≧ω)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌


↑ってなるから (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! と・・・なるんだょ


「食」が合わないと、マヂで不都合だわさ (Φ◇Φ)うがーーー!

まるでσ(・д・。)が何も出来ない人っぽぃじゃん。(実際そーですが (゚Д゚ )ナニカ?)


「サミット練習」←アッチコッチでやっている。

【嵐】だったかな? コンサートとぶつかって、てんやわんやみたぃw

地方から嵐ファンが泊りがけで来るからね~。


んでもって、

σ(・д・。)の家のすぐ近くのホテルにも 誰か泊まるみたいで、

サツが イパーイぞろぞろしとりますwwww


道路にも 「サミット規制のお知らせ」がいっぱい立ってる。

何か起きないかな?

な~んて悪い事を考えてるσ(・д・。)・・・・・やなヤツだわ。


こんな 大きな出来事が地元で行われるのも最初で最後でしょうw



さっさと無事に終わってヽ(´ー`)ノオクレヨ~


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/06/29 22:42】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/319-71fd6358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

