


拍手する

スゲーな ぉぃ・・

昼から用事を済ませてきました┫・∀・┣ <わっほー ぽんでし♪


アイヤ~!!!!!!


連日 サミットx2 言ってますがね。。。。。。。。


練習?訓練?予行練習? お巡りさん達 頑張ってます。

道警だけじゃなくて、色んなトコからお手伝いに来てるのね~。ビックリ


横浜・神奈川・名古屋・・・・・あと 3県くらい見た

一体 どこに泊まるんだろう????



白バイも カッチョよく走ってますわ ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

↑3台で1チームなのかな? 見る度に3台でつるんでる。


さて、

用事を済ませたσ(・д・。)はツレと「天ぷらランチ」


|-`).。oO(・・・お二人さん?カロリー計算出来てる?ww

( ゚д゚)ハッ!

徒歩で帰るし、まだ昼だし、ビァも飲まなかったし・・・・(゚з゚)イインデネーノ?


で、日に日に加熱する 「サミット護衛団」


道路 封鎖して 一生懸命 練習 (・∀・)ニヤニヤ






 (/・皿・)/ ⌒

36
 


千歳空港から真っ直ぐ ススキノに行く 通りを止めて練習www


ここまで スゴイことになったのは 皇太子妃 雅子サマが来たときと・・・・



ああああああああああああ!!!!!


MSの前を 天皇・皇后が通った時くらいかな。


でも、こんなに何日も前から練習なんざ~してなかっただよ。


スゲーな G8 8金では無い・・・


3日ほど規制あんだよな~。 邪魔だなぁ~。

(ΦωΦ)ふふふ・・・

あまりにも 長く待たされてたんで、代表して道警のお巡りさん♪





       (/・皿・)/ ⌒satu




もっとカッコイィ人にすれば良かった (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


あ!!!!!


あまりにも珍しい光景なんで、運転手がわき見運転してたんだろーなw


σ(・д・。)達が 止まっている時に・・・・



   ガッツン!!!!


;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!


衝突事故が起きた。

お巡りさん イパーイいるから 待ち時間なくて良かったねw


・・・・・・気をつけよぅ・・・・・・・




免許の写真は自分で用意する(○・`ω・)ノ ダー!!


拍手する

この記事に対するコメント

このお巡りさん・・・
肩幅、狭くねぇ?

【2008/06/30 12:09】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

つか・・・・
全体的に小動物系じゃね?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

【2008/06/30 14:24】URL | ぽん #-[ 編集]

ってか・・・・
弱そうじゃね?
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

【2008/06/30 17:29】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
全くだwww

昼間しか訓練してないから出かけないと写メれなぃ。

わざわざ行くのも何だからね~。
今度は強そうでイケ男写メってみるわ(`艸´;)

【2008/07/01 11:45】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/320-df1763ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

