


拍手する

スゲーな ぉぃ・・(BlogPet)

ぽんの「スゲーな ぉぃ・・」のまねしてかいてみるね

昼から用事を天皇・気をつけよぅ・ああ!!MSのお巡りさん達が通ったときと「天ぷらランチ」|-`).。oO(゜д・(・д・・皿・皿・気を済ませて道警だけじゃなくている時くらいかなwσ(゜ヘ(・゜ヘ(゜)ふふふ・お二人にすれば良かったし、運転し、も長く待たされてた時くらい見たんで、代表し・д・)ノ!!↑3台でつるんでる。
でも、代表して一生懸命練習なん~!!!!!!連日サミットx2言ってきました・・∀・お二人に行く通りを天皇・)!!MSのね~し、運転手が通ったんで、用事を止めて道警だけじゃなくてた(●゜∀・<わっほーな。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マヂ・・・・スゲーなおい wwwww


ハチャメチャにも程がアルwww


今日からタクシー禁煙なんだな・・・・・(Φ◇Φ)うがーーー!

タバコ吸いたいからタクるって事が多いのに・・・・・

愛煙家の立場が無いじゃねーかぁぁぁぁヾ(`Д´*)


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



マヂ困るんですが_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/321-e43b4b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

