


拍手する

早っっ!!

もぅ 今年も半分終わったんだなぁ~。 グダグダぽんでしwww



ついこの前、

あけおめ~ヽ(〃▽〃 )ノ

な~んていってたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー。

(──ω──;)


この半年、何をしていただろぅ・・・・・

デブに拍車をかけ、ジムに入会し、エステジプシーをし・・・・・・


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


何も身になる事なんてしてねええええ (ノ´∀`*)

ぁ♪

京のオナゴ みなみタンが来てくれたな。

あれ?

お嬢のトコに行ったのはいつだっけ? ??????

去年か? 今年か?



( ´△`)アァ- 健忘じゃwwww


あ!!!


とうとう  エステ 決めちゃいました(`・д・´)


体験も沢山行くと どこがどーだったか、忘れてるし(・∀・)カカカッ

決めたトコは当初の金額よりも 安いコースがホットペッパーに載ってて、

問い合わせしたら 「先着10名」←ってんで、行って来た~。

|-`).。oO(・・・そんな宣伝文句につられて・・・・・クックックック・・・・アフォね♪

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

すっとこどっこいです(σ・∀・)σYO!!


クソ株 損切りして 諭吉君を作っただよ (・∀・)カカカッ


         `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


早く トドのように泳ぎ、体重を自力で落として「元」をとらねば!

夏バテなんか (ヾノ・ω・`)ナイナイ

食欲無いなんて (ヾノ・ω・`)ナイナイ


せいぜい ビァをガマンするくらいしか出来ないσ(・д・。)

デブってから、服の一着も買っていないから、エステくらい行っても( ・∀・)イイ!

バーゲンにも行かないから エステくらい ( ・∀・)イイ!


|-`).。oO(・・・必死の言い訳・・・・見苦しいわね・・・・・


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい 




ガンバレ自分(`・д・´)諭吉が泣くぞ!ぃゃσ(・д・。)が泣くなw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/322-90e1b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

