


拍手する

・・・( ̄  ̄;) うーん

夏日だったのにも関わらず ヒッキー決め込んでいました ぽんでしww


σ(・д・。)ってヤツは、大事な人が凹んでいる時には、

自分の事はさておいて、 どぅしたらイィだろぅ・・・・・と頭をひねります。

かといって、こんな頭じゃ~カラ回りが関の山なんだけどね。

ま・・・・・・




役立たずですが (゚Д゚ )ナニカ?



でもね、アタフタしないで一歩引いて、物事を考えられる。

何が この凹みを 少しでもイィ方向に持って行けないかな?って。

まして 大事な人ですから、尚更です。

昔から 問題かかえて相談されれば必死になって考えてた。

「もぅ いいから」 って言われても、納得いくまで考えてた。

そして・・・・・ウザイと思われてるのにも気がつかなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

軽い気持ちでσ(・д・。)に相談なんか持ってくんな(Φ◇Φ)うがーーー!

・・・・と思った あの夏・・・・ (ナンじゃそりゃwww)


自分の凹みも放置して、考えちゃう。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・・ お節介ってヤツですかね?

そんな性分なんだもん (・ε・)キニシナイ!!


たまに

「人の事より、自分の事をしっかりやらんか!ヾ(`Д´*)」 とも言われるww

なんでかね~?

こんなにワガママなのにね~(・∀・)カカカッ

こんなに人と関わるのが嫌いなのにね~ (・∀・)カカカッ




もちろん大事な人限定ですじゃ(・∀・)カカカッ


拍手する

この記事に対するコメント

お節介の言語ゎ切匙(セッカイ)から着てるって説なんだよ^^
切匙ってゆうのゎすり鉢の溝の汚れを取り除く道具なの^^
すり鉢掃除の時ゎこの切匙が無いと大問題><
その切匙って言葉に、間にはさまる事を意味する『介』を当てたのが節介^^
確かにお節介者ゎ邪魔って言われる事もあるけどお節介者が居ないと困る場合もあるのさ^^
でも切匙ゎ置場に困るらしい(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
必要ない時ゎ邪魔なんだってさΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもマキゎそんな切匙が大好き♪
これからもジャンジャン『お節介』しちゃおうぜ~♪
ちなみにこのコメもお節介(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

【2008/07/03 16:11】URL | マキ★ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/07/03 22:10】 | #[ 編集]

マキ★

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そ~いう語源があったんだ!! (ちと尊敬♪)
すり鉢の溝は「爪楊枝」でやってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

マキ★のは全然 お節介じゃないよん。

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

【2008/07/03 22:15】URL | ぽん #-[ 編集]

秘密さん♪

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

こちらこそ・・・・(ノ´∀`*)

一人より二人(σ。ゝω・)σヨッ♪

【2008/07/03 22:18】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/323-0a55e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

