


拍手する

・・・トド・・・

やっとジムのプールに行ってきました・・・・ぽんでし・・・・・・



競泳水着、2つあってロッカーに入れてたんだが・・・・・

着たら・・・・着たら・・・・・着たら・・・・・!!!




                      il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


入るには入るんだけど、あらゆるトコから 肉が・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アンダーもキツくて、脱いだ始末 (、ン、)_


股間から 余計な オケケ が出てたよりもショックだった。。。。。。


脂肪の塊だから、沈まない。。。。。。


仰向けに浮かんで 手だけでかいてプカ~プカ~。


「ぁ~・・・青い空も潮の香りもしやしねぇ・・・・(・д・)チッ 」 と塩素の匂いをかいでいた。


そしたら、プールの端まで行ってて 頭をガッツン!ぶつけましたヽ(`Д´)ノウワァン


こんな身体じゃ~、どこにも行けないけどね。


今年の日本海はどーすんだろ????

水着は封印だな '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、  泣

短パンも、ヤバす。。。。'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、   号泣



体重量ってみたら、1グラムも変わってなくて、別の意味でビックリだwwww



ツレも何やら 朝、歩いたり走ったりしてやがるヾ(`Д´*)

お腹ポンポンがイィのにぃいいいいいいいいいい!!!!!!


(゚Д゚)ノ ァィ 


間違いなく ツレより、体重も体脂肪も↑でございます (・∀・)カカカッ


折角送ってもらった 佐藤錦(果物で1番好きかも) すら、

写メらずに 一気喰いしてしまった  ε-(ーдー)ハァ


諭吉ぶち込んだエステで、何とかなりゃ~イィけどな。


輸入した「食欲なくするヤク」 すら効かない ヽ(*`Д´)ノ


こんな身体にしちまったのは 自分じゃ・・・・


誰にも文句言えない・・・・・


逃げ口上では 【過食】 ってのはあるけど、納得いかねええええ!!!!



ぁ・・・・



明日は 病院、みどりの日だ。   万度草・・・・・






やっぱり体重計買ってもらうかな(ヽ´ω`)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/324-1296501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

