


拍手する

美容室&病院

ソフトバンクのしゃべるお父さんストラップが欲しい ぽんでしw


 病院に行って、重大発表がされた。


みどりが病院を去る Σ(゚Д゚ υ)


聞けば、今の病院から、さほど離れていないらしぃ。

長年の付き合いだし、σ(・д・。)が他のDr.とうまく付き合えないと思って、

「先生のトコに来るかい?」 と、見捨てないで言ってくれた。

ま・・・・・

また 入院の事、勧められたけどね  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

9月いっぱいだから、開院の11月まで 1ヶ月、会わないのがチト不安。

|-`).。oO( 前までは薬だけもらってケロしてたくせにックッククック・・・・・


ま、何とかなるでしょ。 (*-ω-)ウンウン

放置されなくて良かったx2

新しいDr.に1から話したりするのは無理。(ヾノ・ω・`)ムリムリ


サックリ病院を終えて、帰宅して どーしよぅもない髪の毛。。。。。

美容室にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛



(──ω──;)


何も変わらない・・・切らずにパーマしただけ。

ウネウネも 少ないのぅ・・・・。

縛れるまで伸ばそうかと思ってるんだけど、どーなる事やらwww

シャギシャギシャギーが 入りすぎなんだな。

どこから見ても、だらしのない髪型ですわ・・・・・( -д-) 、ペッ




頭の「形」さえ良けりゃ~スキンでもイィ♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/325-991aa50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

