


拍手する

うっわ!真夏日?

今朝、すっかり寝坊して ボンズに叩き起こされました ぽんでし。


ウンチ&シッコだけで帰宅して ご飯あげて ベッドのGO!


昨夜、帰宅してからの記憶が無いんだな ((*ノ∀`))ワハー


眠くて眠くて 仕方が無い ( ・д⊂ヽ゛


部屋の中は涼しいから、ボンズシッコに行くと ( ̄д ̄) エー・・・と、なる。


コンビニでタバコをカートン買いしたら ライターくれるんだけど、


んなのは・・・・いらんがな・・・・


そしたら「火消し君」をくれるって ヽ(〃▽〃 )ノ


いつも 100均のを使っております (´▽+`)アハー♪





 (/・皿・)/ ⌒hikesi








σ(・д・。)が、物欲しそうな顔してたのか・・・・・


店長が 「ちょっと待ってて」 と裏に引っ込んだ。


「はい コレ♪」






 (/・皿・)/ ⌒hikesi1





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


ダンボールごと もらってしもぅた (・∀・)カカカッ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ところで、タバコが1000円になっても 買う人はどんだけいるんだろ?


σ(・д・。)??????



・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・・・・買うなきっとwww


でも、今はどこもかしこも 禁煙x2ってうるさいから 禁煙してみるかも。


・・・・と、くわえタバコで カタカタ打っている σ(・д・。)



        `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

いよいよ明後日からサミット(○・`ω・)ノ ダー!!


出かけてないから知らなかったけど、検問はやってるは、

デモ行進で逮捕者出るはで、騒がしいそぅな・・・・・


マンホールに 2箇所テープが張ってあって、


「開封厳禁」とか書いてるし。。。。


かんしゃく玉でも道路にまいておきましょうか・・・・・(・∀・)カカカッ





明日、昼間出かけるけど何か起きないかなw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/326-b0ff4e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

