


拍手する

また真夏日♪

今朝も散歩中暖かかった~♪  ボンズさんは嫌らしぃw ぽんでし。



昨日行くはずだった 日サロ ダルくてキャンセルしてたのさ。


10時に予約して行ったんだけど、ぁ・・・・暑い(´Д`;)


でも、風がかなり強かったんで、まぁガマン出来た。

もちろん 徒歩で ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


着いた頃には 頭から 汁が・・・・( ´,_ゝ`)プッ


個室(当たり前か)で冷房ある部屋(これは1つしかない)で、

ブタの丸焼き(○・`ω・)ノ ダー!!


ライトに当たってても、冷房のおかげで気持ちいい♪

BGMは、ハワイアンヽ(〃▽〃 )ノ


1時間入って、シャワーでスッキリして、いざ体重計を買うためにドンキへ!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


スゲー人なんですけど・・・・・


( ´△`)アァ-  分かったx2


競馬もあるし、お巡りさんもいるし、バーゲンもやってる 日曜日だった。

んも~、戦線離脱 (ヽ´ω`)

温度計には 【30度】 とな。


帰りもトボトボ歩いてたら・・・・・・・神奈川県警の車が (・∀・)ニヤニヤ

その前に 1人のお巡りさんが・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・



「神奈川の方ですか?お勤めご苦労様です♪」(´▽+`)アハー♪


若干白い目で見られながらも、


「ご協力ありがとうございます」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



写メろうとしましたが・・・・・


車の中から 強面のオサーンが出てきたんで断念 (・д・)チッ


家に着くまでにまだいるだろうと思っていたんだけど、


かなり前から 練習してたせいか、少ない Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


暑くてベタベタで帰宅して、顔洗ってサッパーリ(ノ´∀`*)


マック買ってきたんで喰って寝た( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  速攻でオチた!!


ボンズさん '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 状態なんで、


アイスノンを腹の下に入れてあげたら おとなしくなった (・∀・)カカカッ


ぁ・・・・


ボンズのフィラリアの薬、もらってこなくちゃ!!!


いよいよ明日から サミット 開始・・・・( ̄- ̄)フーン 





部屋の中は涼しいのダッ!(◎・`◇・)9 だから?


拍手する

この記事に対するコメント

下線の文(*`▽´*)ウヒョヒョ
こんにちゎ~♪
ボンゎいいね~ε-(´ー`*)
優しいママが居てさ~(∀*)エヘヘ
でも本当にそこ(海外)ゎ涼しいんだね~♪
多分群馬に来たら死んじゃうぞ_| ̄|・;∵..    -=≡○
すんげ~暑いもんΣ( ̄⊥ ̄lll)
30度だなんて・・・いいな~Σ( ̄⊥ ̄lll)
体温より低いじゃん(ノ゚д゚)ノ オオォォ
本日の群馬ゎお風呂ぐらいの気温です
。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【2008/07/07 17:48】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

(ΦωΦ)ふふふ・・・
さすがは 海外じゃろ? (ΦωΦ)ふふふ・・・

群馬って温度計が40度超えのトコがあるんだよね?
何かニュースで見た(`艸´;)

湿気さえなければ全然( `д´)b オッケー! なんだけどね~。
溶けてしまわない様に気をつけなされ~。
その後のビァが(゚Д゚ )ウモォーだからイィじゃん♪

【2008/07/07 18:55】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/327-ec3995fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

