


拍手する

サミット(`ω´)グフフ

連日 警官を見てはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ してます ぽんでし(´▽+`)アハー♪



昨夜のバリケード部隊は、朝になったら消えていた_| ̄|○

が!しかし!

ボンズの散歩にホテルの裏に行ったら お巡りさんイパーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

公園みたいなトコで、ブラッシングするんだけど、

そこに1人の お巡りさんが・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・



「おはよ~ございます♪」 σ(・д・。)

「おはようございます○┓」 お巡りさん

「どちらの方なんですか~?」 σ(・д・。)

「広島県警から来ました。」 お巡りさん


「皆さん どこに泊まってるんですか~?」 σ(・д・。)

「定山渓です。 警官ばっかりですよw」 お巡りさん

「( ´・∀・`)へー 温泉入り放題でイィじゃないっすかw」 σ(・д・。)

「いぇいぇ・・・・」 お巡りさん


道を挟んで お巡りさん ぞろぞろ出てきた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



写メ♪ 写メ♪ ・・・・・・携帯忘れた_| ̄|○


「頑張って下さいね♪」と言ったら 「ありがとうございます」と敬礼されたヽ(〃▽〃 )ノ

 

        `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

MSの廊下から見えたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  @規制組


 (/・皿・)/ ⌒080708_1401~01



コンビニのトコに 起捜がいたんで ボンズを連れてε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


「すいません。ブログに載せたいんで写メってイィですか?」 σ(・д・。)



「ハ???いや・・その・・・近寄られても・・・%#”&*@」慌ててたわよwww


「モザイク入れますから大丈夫です」 何が大丈夫なんだかw


サックリ 撮らせて頂きました ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 (/・皿・)/ ⌒080708_1405~01



前に出て写そうとしたら チェーンに引っかかっちまった(・д・)チッ

ちなみに この方も 広島県警ですた。


MSの上から見たトコにも近づいて パシャ♪ 

|-`).。oO(・・・ぽんさん、はしゃぎすぎ・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




 (/・皿・)/ ⌒080708_1408~01




( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 何かにトリツカレテル・・・・・



最後にMSの下にいた お巡りさん・・・・

ボンズがシッコした すぐ横におりました vUo・ェ・oU ィェーィ♪


「広島の方ですか?」 σ(・д・。)


「いえ。○○署です」  Σ(゚Д゚ υ)

 

σ(・д・。)の家の管轄だったwwww

そしてまた聞く・・・・・


「写メってもイィですか(`ω´)グフフ」

ボンズがチョロチョロしてたんで 返事を聞く前に 撮ってやったwww




 (/・皿・)/ ⌒080708_1406~01



そぅ・・・カレの目先はボンズっち♪


この方の立っているトコ・・・・ボンズのシッコ&ウンチ場所なのよwww



( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ オ~モロ~♪  




マヂで楽しんでますが・・・(゚Д゚ )ナニカ?(ノ´∀`*)エヘヘ 


拍手する

この記事に対するコメント

((●≧▽≦)じ~~~~~ん♡♡♡
撮影成功おめでと~♪
今回のマッポゎ強そうだ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
でもマキがそこの海外に住んでなくって良かったよぉ~ε-(´ー`*)
間違いなく大ハシャギしてハメはずしてたよ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛
今度ゎボンとマッポとで3ショット撮ってみてよ~♪

【2008/07/09 09:38】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃんと撮ったでしょ?

…。( ≡д≡) もぅ お巡りさんおらんがなwww

あ~♪ 楽しかったヽ(〃▽〃 )ノ

【2008/07/09 15:06】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/329-9566e01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

