


拍手する

祭りの後の静けさ

無事にサミット終わって、ガラーンとしています・・・・ ぽんでし。




出かけた時に 「これで最後なんじゃな~」 と思い、

伺いもかけずに パシャ パシャ♪



( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




 (/・皿・)/ ⌒080708_1739~01

この方には ちゃんと声をかけました(・∀・)カカカッ






 (/・皿・)/ ⌒080708_1739~02









 (/・皿・)/ ⌒080708_1746~01










 


(/・皿・)/ ⌒080708_1749~01







もぅこんな祭りごとはないだろ~なヽ(  ̄ω ̄)ノ


拍手する

この記事に対するコメント

きっと大阪府警の2人ゎ出来てるな♪
男の予感よ・・・・(〃▽〃)テレテレ

今回も大変貴重なサミットレポート♪
ご苦労様でした(*'ω`*)ゞ

【2008/07/11 12:17】URL | マキ★ #-[ 編集]

おぉ~~♪
やっと斜めに文字がなった~♪
おもしろ~ぃ(ノ´∀`*)v-218
マキですが!!何か?
きゃ~♪
これ、たのしぃ~((●≧▽≦)じ~~~~~ん♡♡♡
テストカキコミしてみました
  ↑
これ、出来るのかな~♪
欲張ってみた(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

【2008/07/11 12:22】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

…。( ≡д≡) おめぇ・・・さんは・・・・・何をしたいんじゃwww

とか言って自分もやってみるw

ぎゃはははははひゃははは~

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

【2008/07/11 18:10】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/330-74ef7f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

