


拍手する

★エステ★

いよいよエステに通い始めた 諦めの悪い ぽんでし (´Д` )イェイェイェァ



ど~せ頭グチャグチャになるから、

シャワー浴びずに行った ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ

担当の姉ちゃんに 


「写真撮りますからこれに着替えて下さい♪」



( ゚Д゚)アライヤダ!! 他のエステでも撮った。

自殺したくなる写真だったヽ(`Д´)ノウワァン



今回も 見なきゃよかった _| ̄|○

しかも 体重増えてるし  _| ̄|.....○コロコロ


前の日、飲んだし食べたし、食べてから行ったし。。。


サウナ2種類入って、汗だく・・・・

頭なんて シャンプーしたのか?って位だし。。。


ヾ(・д・` )ネェネェ  シャンプー持込していい?と聞くw

断られると思ったのに、( `д´)b オッケー!が出た♪

だって、ススキノにあるんだもん・・・・


そこから出かけられないのって嫌なんだもん。。。。


さて・・・・


汗のかき方は尋常じゃないトコに


やっとハンドマッサージ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


体験の時は、全身だったのに、

入会したら、上半身か下半身のチケ制度


・・・( ̄  ̄;) うーん



【まずは 腹からだわね!】
2人の意見が一致した( ´,_ゝ`)プッ



リンパ流しが相変わらず イデデデデデ!!!

今回はお腹もグリグリされて アダダダダダダ!!!


「腹式呼吸出来ますか?」 と、聞かれた。

σ(・д・。)もとはMCでしたので、レッスンでやってた。

つか、身についてたんだな。


今も気がついたときには歩きながらやってますもん。


で・・・・・


「吸って~~~~~~♪はぃ 吐いて~♪」@施術者


腹をカエルのごとく膨らませたら、

息を吐きながら・・・・グリグリグリグリーーーー!!!!


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



あり得ないほどの効き目!!!

腸がぁ~!腸がぁ~!!!!!


もぅ  グッタリしました  (ヽ´ω`)

シャワー浴びて、採寸( ノ゚Д゚)ダッ!


体重ー1キロ(汗の分だなきっと)

細かいとこもミリ単位で減った・・・・やった後だけだがなw


やっぱり 【炭水化物】 ガマンすっか・・・・

酒・・・禁酒すっか・・・・・・とりあえず宅飲みはやめよぅ。

次回まで、落とした体重をキープして下さい♪との事。


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


が・・・・頑張ります。


 


金をドブに捨てる事だけはしないぞ(`・д・´)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/332-10643af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

