


拍手する

☆病院@ボンズ☆

な~んか、朝からグダ~リで 何もする気がない ぽんでし 




「今日は一人で過ごそう」 と、決めた(`・д・´)

ツレにメール打って、ゴロゴロ ウダウダ・・・・・



( ゚д゚)ハッ!

ボンズの耳の薬とフィラリアの薬をもらってこなきゃ!


ボンズを車に乗せて ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

窓を全開にしても、相変わらず窓から顔も出さず、

後ろの凸の部分に両足乗せて前を見る・・・・

かぁちゃん♪ これがイイの~ヾ(゜Å゜∪


( ´,_ゝ`)ハイハイ・・・・・そーでございますか・・・・

運転するの、メッチャ気になるんですがね・・・・・

病院は 外耳炎が悪化してた ヽ(`Д´)ノウワァン

院長じゃない人が診てくれたんだが・・・・・

何気に不満 (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

お会計・・・・・15000円也・・・・・・_| ̄|・;∵..    -=≡○


帰りにスーパーに寄って買い物~。

ボンズさん窓全開でお留守番。

ネックレスは、しっかり外して行きました(σ・∀・)σYO!!


帰宅してから 水ガブ飲み U*・ω・)ノ

お前は 二日酔いか・・・・?

薬も飲ませて どっこらしょっと。


部屋の中は涼しいから ボンズも寝やすそぅだ。

σ(・д・。)も 昼寝しようかな~?

ぁ・・・・・

半身浴ヵ・・・・

夜、お風呂に入って、髪の毛乾かすのって

めんどくさくないか??????

しかも そのまま ベッドに入るなんて・・・・・

何か。。。。損な気分 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

σ(・д・。)だけだろぅな (・∀・)カカカッ



9時以降水も飲みません(`・д・´)出来るわけね~なwww


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

拍手さん♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なるほどx2
σ(・д・。)はいつも出かける前にシャワーで終りだったんでw

そーなんですね。
早速、今日から早めに入ってみます○┓
ぁ!
足湯もイィですよね~。

コメありがとうございました。

【2008/07/13 15:55】URL | ぽん #-[ 編集]

ネックレスは外して・・ブハハハッだな無くなってたりしたら きぃぃぃぃ!!!だもんなww

私髪の毛乾かさないぞ・・・って寝るのが
遅いから自然乾燥だったww

>9時以降水も飲みません(`・д・´)

「無理」に1000点wwww

【2008/07/13 20:38】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

9時以降・・・・
薬飲むんだから、絶対に無理なんだなwww

髪の毛サラサラーじゃないからなぁ~(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
もじゃもじゃだから乾かさないと・・・
何も、寝る前に入らなくてイィんだよなwww

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2008/07/14 06:44】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/333-fe0ff196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

