


拍手する

いつまでもつか・・・

昨夜も今日も 酒抜きしてます エライです ( ´,_ゝ`)プッ ぽんでし。


「9時以降、飲まず喰わず」←無理だわさwww

「喰わず」は、何とかクリアしたんだな┫・∀・┣ <わっほー

でかくなった胃を小さくしなくちゃイケナインダ・・・・・・

風呂入って、ビァ・・・・涙を(ヨダレ)をのんでガマンした♪

そーんな ・←これっぽっちの事でも、

σ(・д・。)にとっては、大変なことなのですじゃ。

なにせ、【ガマン】 という言葉が一番似合わないから♪

(´▽+`)アハー♪


今日もグダグダ~ストレッチしてたずら。

普通に座っている時の姿勢を正すだけでも、

大分違うんだよな。

どーしても 足を組んでしまったりする。

猫背になると内蔵がナンチャラ・・・って言うからなぁ~

骨盤矯正椅子に座ってると30分であしが痺れるww

歪みはイクナイ(`・д・´)

そのうち、整体かカイロで治してもらおぅ♪

バキバキ大好き☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



無駄金にしない様に必死でやんの( ´,_ゝ`)プッ


拍手する

この記事に対するコメント

毎晩、性欲があまって仕方がないって人はコレやってみたら?
(;´Д`)ハァハァ
絶対ハマるでwww

・・・・・・・。
覗いてもうたΣ( ̄ロ ̄lll) 
○ェラドールって・・・・(〃▽〃)テレテレ

マキ、バキバキ嫌~ぃ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
オカナーィよ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ガマンなんてヤメちゃいなYO♪

【2008/07/14 09:15】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
変なのにレスつけんなよ~wwww
だからPCが・・・・モゴモゴモゴ・・・・・・

やる時やらなきゃ女じゃなくなるのよ!

【2008/07/14 19:02】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/334-8fe04b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

