


拍手する

ぁ・・・暑い・・・

本日、雨の予報があったので湿気があった北の大地から ぽんでし♪


本日、免許の更新に行ってきました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・・・写真は自分で去年あたりのまだ【おたふく顔】じゃない時ので♪

試験場まで行かなくて、中央署にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

(何故か親切にされるとガクガクブルブルしてしまうσ(・д・。)・・・・)

ほんの5分遅れただけなのに、講習(優良なので30分♪)受けれず、

2時間待ち・・・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ヒマだ~~~~!タバコ吸いたい~~~~! ヾ(`Д´*)

スタバって禁煙じゃん?

セブンイレブ○でウンコ座りして ( ゚Д゚)y-~~  

今年からだか?

普通免許じゃなくて「中型免許」って記載されるらしぃ。( ̄- ̄)フーン 

ま・・・8トンまでしか運転出来ないらしいけどね。

30分の講習。

講習する方は、良かれと思ってなのか

ドン引きのシャレやらギャグやら入れる。


( ゚д゚)ポカーン ・・・・・・・・・・寒いでんがなwww

免許といえば、取得した時に見せられる「事故画像」 ヾ(`Д´*)

目をそむけてたんだけど、ガマン出来ずに WCに駆け込んでリバった。。。。

( ´△`)アァ-  苦手なんだよなぁ~、あぁいうの・・・・

スプラッター系も(;`O´)oダメーーー!! 意外とかゅーなwww

さて、

3週間後に 【ゴールド免許】 ゲッチュします ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

ぁ・・・・・・・・・・・

講習の時、隣の人が ワッキー・・・・・・扇子でバタバタあおいでやっただ(`・д・´)

帰りのタクシーで無意識にタバコ吸おうとしたら、止められた。

ヽ(*`Д´)ノ 渋滞の中で乗らなければ良かっただよ ヽ(*`Д´)ノ

途中、事故にも遭遇・・・・・歩いて帰れば良かったかも ヽ(`Д´)ノウワァン

ボンズさんのシッコを済ませて、ツレのお迎えにε=ε=┏( `Д´)┛

( ´△`)アァ- 疲れた1日だった。。。。


`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・

フリーペーパーに、「眉ブロウ」の店が載ってた (`・ω・´)シャキーン

お嬢が「やる♪」と言ってたヤツなんだな。

速攻電話して、「福田和子になるんですか?」と聞く(・∀・)カカカッ

「昔とは全然違いますから、そぅはなりませんよw」@男性 

見れば、タトゥの消し消しも得意です!ってお店だ♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

カラーもいっぱいあるらしぃ。

痛みも 冷却か、塗り麻酔らしぃ・・・・…。( ≡д≡) 

「痛みに 人の50倍弱いんですが大丈夫ですかね?」@σ(・д・。)

「多分 大丈夫だと思いますよ?他の店でやった方から痛くないって言われてますから」



ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


お嬢よ!!!!!

早くやって来てくれ!!!!(痛み好きの感想は無意味か????)

σ(・д・。)もやってみたい(σ・∀・)σYO!!

ちなみに、2諭吉(○・`ω・)ノ ダー!!  安いのかどーか分からんラン♪ 



さて♪コナンが始まるから見なきゃ(・∀・)カカカッ


拍手する

この記事に対するコメント

無料でやってあげるから〇馬に来なよ(≧∇≦)キャー♪
和彫り針でサクサクしてあげるからφ(゚∀゚ )アヒャ
でも眉ゎ気をつけぇ~(*´Д`)=3
その時代のブームがあるからね~(゚д゚(  *  )
ヘナTATOOがお勧めよん♪
1週間で消えるの♪
口紅もあるしね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
ってゆうかε-(;-ω-`A) フゥ…
なんでゴールド(´・ω・`)モキュ?
間違ってない( ◢д◣)ムゥ ?
ゴールドに塗ったべ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮???

【2008/07/14 20:29】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

何かねー。そんなに何年ももたないらしぃんだぁ~。
1週間で消えるのはc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
だって痛いんでそ?

値段は妥当なのかなぁ?

ゴールド・・・・ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
シートベルトで2回つかまったケド「妊婦」で逃げたんだな(・∀・)カカカッ

マキ★にやられたら
ゲジゲジつながり眉毛とかにされそうでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2008/07/14 22:27】URL | ぽん #-[ 編集]

まっちょれ よければ来月いってくるでよ
私のところは一時間1マソだって・・・
片側だけでどれくらいの時間かかるんだろ・・
まずわぁ いってみてからだなwww

ゴールドに勝手に塗り替えたのか?

ゴールド・・・・ゴールド・・・・・目前にして消えた・・・あの出来事・・・今思い出しても
腹立つぅぅぅぅぅ ウッキィィィィッ!!!

【2008/07/14 22:51】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

時間制なのか???( ゚д゚)ポカーン
それは やっぱり「痛い!」って中断したりするからかな?

Ψ(`∀´)Ψケケケ
オラだって、やっとやっとの ゴールドだぜぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

5年後のために スリムになったら速攻で写真撮っておくんだwwww

…。( ≡д≡) 
5年後に 自家用車があるかどーかが不安だなwwww

【2008/07/14 22:57】URL | ぽん #-[ 編集]

ひさしぶり

あたしゃずっとゴールドでしたよぅ
捕まるようなスピードで走らないし(どっちの方の意味?とか聞くな)
ベルトしてるし(届くのか?とか聞くな)
しかし!
去年、車ん中で小銭落として拾うのに信号待ちでベルト外したら歩いてたおまわりに見つかって切符切られたんだな・・・
次の更新でゴールド無くなるよorz

【2008/07/17 00:49】URL | おとーちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]

おとーちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
元気だったかぇ?

ゴールド♪ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
保険代とか安くなるんだよね?(`ω´)グフフ

【2008/07/17 07:42】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/335-c479ff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

