スポンサーサイト



拍手する

チャリめ!!!!

今日も夏日でキャッキャのはずでした・・・・・ぽんでし・・・・・・・


用事で出かけて来ました。

もちろん徒歩で♪  (つーか、徒歩圏内なんだなw)

待ち合わせだったんですわ。

んで、相手が見えた。

相手は目が悪いので、まだσ(・д・。)には気がつかない。

近づいて・・・・手を振ってる????ハズカシィゼ・・・・・

何か しゃべってる?????? ハズカシイゼ・・・・・・・・

ん?

変な顔してるわ・・・・・・・ハズカシイゼ・・・・・・



「ギッッ!!!」     



痛い・・・・・何?


くそチャリに轢かれた(Φ◇Φ)うがーーー!


かかとの靴擦れに見事にヒット!!!!!!

変な顔でしゃべってたのは、危険を知らせるためだったのか?

倒れて相手を見たら 片足で踏ん張ってる。

無意識に思いっきり 蹴っ飛ばした ヽ(#`Д´)っ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


今日は、胸がザワザワしてて、本当は出かけたくなかったんだけど、

どうしても避けられない用だったんだ。

歩いていても 考え事してたし、ザワザワでイライラしてたんだな。

そこにもってきて、痛い思いして キレタ! 


思いっきりキレタ・・・・・プチ・・・・・

相手がどんなヤツだったかも覚えていないほどキレタ・・・・

気がついたら 車の後部座席にいた・・・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

・←こんな脳みそなのに色々考えてて 爆発したんだなwww


聞けば、σ(・д・。)の後ろから来るチャリが、全部が全部、よそ見してたんだって。

ものの見事に全員だったんだとさ・・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!

その中の一人がヒットしたそ~な。

んで、駆け寄る間もなく、ケリ入れてたらしぃ・・・・素足サンダルでケリは気をつけましょう

σ(・д・。)が '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしちゃってたんで、

一緒に行くはずの事務所の人に来てもらったそ~な。

救急車呼ばれなくてなくて助かったぜ。


(・д・)チッ ・・・・なんか借りを作ってしまったぜ。

30分くらい ぶっ倒れてて「いてぇ~!ばぁ~ろぉ~!」と叫んでたそうな・・・・

ハァ…(|||´Д`)=3

内地からお客さんが来るから~って言われて行ったのに、

「ぁ?会いたくない!」 とかぬかしてたらしぃ・・・・(ヽ´ω`)


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


ぁ・・・・

ちゃんと 周りが見えて意識がしっかりしたら、笑顔で会いましたがね(・∀・)カカカッ

その間の記憶が フラフラ~っと 飛びます飛びます 次郎サン (´▽+`)アハー♪




とぅとぅイッチャイましたかね?(──ω──;)


拍手する

この記事に対するコメント

轢いちゃった方にお悔み申し上げます

でも大丈夫?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
痛いの痛いの飛んでいけ~♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2008/07/16 08:03】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ベロむきになっただよおおおおおお!!!

ぶつかった相手には、しっかりお詫びをしてもらったみたぃ。

(・`д・´。)チッ  

【2008/07/16 13:49】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/336-fee357d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

