


拍手する

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

仕方が無いのでテンプレジプシーの ぽんでし・・・・


色んなのを見てると、PC画面がフリーズします。

…。( ≡д≡) 

作り始めの時にも、フラフラ~(´Д、`~)っと探してたっけ・・・・

で、結局、お気に入りを見つけてジプシー脱退した訳なんだけど、

作者がいきなり【消した】 Σ( ̄ω ̄|||) ガ~~ン!

画面に 「X」←印がわんさかだった・・・・・

また 有志の方に相談して、素材屋さんから色々借りて、

何時間もかかって、'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ しながら作り上げた。

実際、σ(・д・。)が出来たなんて、全くの 偶然か奇跡だったんだよなぁ~

今も、タイトルのカラーを変えたくて モジモジしてますwww

カエルさん♪は、ちゃんと出る様に出来たので満足x2ヽ(〃▽〃 )ノ

↑・・・・カエルさえ出ればイィ・・・意味なんか分からん(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


さて・・・・

PCとにらめっこする事 約6時間・・・・・さすがに疲れた(ヽ´ω`)

( ゚д゚)ハッ!

ずっと 猫背でやってたあああああああああ( ゚皿゚)キーッ!! 

肩もバッキバキなの( ノ゚Д゚)ダッ!


|-`).。oO(・・・珍しく投げ出さなかったわねwwww


(゚Д゚)ノ ァィ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから雨が降ってますが(゚Д゚ )ナニカ? 





オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!  自分♪


拍手する

この記事に対するコメント

たしかに元のデザインに戻ってきてるし
カエルちゃんゎ出てたけど・・・・。
゚・(ノД`)・゚・トホホ~ン
シッポ振ってるボンズがタイトルの所に居ないじゃん
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかし・・・・
|-`).。oO(・・・珍しく投げ出さなかったのね~(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ)

【2008/07/17 18:14】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

テンプレ変わっているでしょ(`艸´;)

仕方ないからコレにしてみたんだけど、
ボンズの置き方が分からんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

そのうち、何とか出来る・・・・かな?

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

【2008/07/17 21:02】URL | ぽん #-[ 編集]

お、おっ、偉いじゃんか すごいすごい ナデナデ よく投げ出さずに頑張った ナデナデ

私は・・買ったカメラが繋がらなくて四時間格闘して前のカメラなんとなく繋いで見たら・・
繋がった・・・写った・・・

もう 星一徹のごとくちゃぶ台が
あったらひっくり返してたわよっっ

来週・・ムフフッ イヒヒ デヘヘww

【2008/07/18 03:52】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

あれま・・・
カメラって、ひょんな接触とかで( ゚д゚)ポカーン ってなるよね~。
んで、いきなり切れるとか・・・

( ゚皿゚)キーッ!! ってなるwwww

σ(・д・。)なら またPCバンバンだな(〃艸〃)

来週こそ・・・・d(´∀`●)ネッ☆

【2008/07/18 11:41】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/339-254944a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

