スポンサーサイト



拍手する

ススキノ~ヽ(〃▽〃 )ノ

病院行って、ツレを迎えに行って グダグダしてましたw ぽんでし。



ちょっと休憩した帰りにススキノで色んな店が屋台出してた。

( ゚Д゚)アライヤダ!!

知らなかったがな。

車を置いて、ツレとε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

に・・・・日本酒ヤッチャッタ(ノ´∀`*)エヘヘ 

気になっていた 「うどん屋」に寄ってみたら、

居酒屋風味だった ( ´・∀・`)へー

そこでも ぽん酒 イッチャッタ・・・・・・・(´▽+`)アハー♪

次の日 エステだっつーのに、喰うwww飲むwwwww

帰宅してからも 止まらず ( ̄ノ日 ̄) グビグビ



( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



途中から 記憶ねーもん (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

          `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


ところで、ココ、左側にちゃんとボンズの画面出てみえてるのかな?

σ(・д・。) ブックマークを小さくしなくちゃ、レイアウト崩れて見えないヾ(`Д´*)

なので σ(・д・。)のブクマは【2文字】 しか見えません ( ´,_ゝ`)プッ






うまく行かないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー。残念


拍手する

この記事に対するコメント

日本のお酒(ノ´∀`*)
最高っすよね~♪。。。。(*ρ)ジュルルン
美味いっすよね~。。。。(*ρ)ジュルルン
ヤヴァイっすよね~。。。。(*ρ)ジュルルン
でも最近日本酒飲めない若者が居るらしいっすよ?!!!(゚ロ゚屮)屮
可愛そうにの~・゚・(ノД`)・゚・トホホ~ン

【2008/07/21 10:35】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

(  ̄ー ̄)*キラン

>日本酒の飲めない若者・・・・

(*ノェノ)キャー アタイの事かぃな?

飲兵衛マキが、その分ガッツリ呑むんだべ?(・∀・)カカカッ

【2008/07/21 16:20】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/340-ed7684fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

