


拍手する

悪魔の体重計

色が抜けてきたので日サロに行って来た ぽんでし。


先日のポン酒が入っている時に予約したんだな。


ココんとこ、健忘が激しいので、予約関係は 12時に決めてた。


が・・・・・


朝、ツレから電話あって


「今日の予定分かってる?」 って言われて



(゚Д゚)ノ ァィ  12時から日サロで、帰りにドンキで 体重計じゃ!


「・・・・・・・11時だぞ・・・・・・・・」



( ゚д゚)ンマッ!  そんな事はない!・・・・・(自信なし)



電話して 時間変更 _| ̄|○


ぁ♪


日サロのにぃちゃんに ニプレス代サービスしてもらったヽ(〃▽〃 )ノ


で、


相変わらず ハワイアンBGMにして ブタの丸焼き。


( ̄‥ ̄)=3フン 



ドンキ!ドンキ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛


(|| ゚Д゚)・・・・・すげー人じゃねーか!


日曜&観光客&競馬・・・・・また忘れて出かけてたんだな。



さっさと 体重計ゲチュして帰宅・・・・・のハズが、


~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~  ナンなんだか分からないけど


ドカ汗と眩暈に若干の貧血・・・・・体重計は重たいしヽ(*`Д´)ノ


ここでタクったら 負けた感に襲われるんで むきになって徒歩帰宅。



MS見えた時には 吐き気まで・・・・


途中、自販機でコーラを買ったんだけど、


スットコドッコイで、果汁100%を買ったと勘違いして、


思いっきり振って、コーラのシャワーを浴びる・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン


なんやかんやで、やっと体重計をセットして乗った。




    (/・皿・)/ ⌒akuma



(`ω´)グフフ こんだけ汗かいてりゃ~さぞかし・・・・(`ω´)グフフ



泣いてもいいですかね( ┯_┯)


体重増加・・・体脂肪率増加・・・・あと何だか理解してないケド


オプション機能も、多分増加・・・・


なんでだ?????ヽ(`Д´)ノシャァー




何だかもぉ・・・ガックリですわ・・・チックショー!!!!


拍手する

この記事に対するコメント

き・・・きっと体重計が壊れてるんだよ…( ̄▽ ̄;)
だ・・・だから人にゎ当たっちゃだめだよ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかし寝ぼ助ちゃんですな~(ノ´∀`*)
マキみたいに寝る前、マクラの神様(門番さん)にお願いしてからネンコしぃ~♪

【2008/07/21 10:50】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

(゚Д゚)ノ ァィ 

「3代目の体重計」ざます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

先代は見事にぶっ壊してやったわ(・∀・)カカカッ

コイツもいつまでもつかのぅ・・・…。( ≡д≡) 

いつも、目覚ましの数分前に必ず目が覚めるんだぉ~ヾ(`Д´*)

ぁ・・・マキの枕元にこっそり立ってやろぅか? (・∀・)カカカッ

【2008/07/21 16:27】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/342-8a9e78af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

