スポンサーサイト



拍手する

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メッサ久し振りに お嬢と、メッセしたぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ

予定は立ててても、お互いに用事でキャンセルとかあったんだよね。

なので、

今回は 気合が入ってた (・∀・)カカカッ

お互いの近況とかは、「愛の掲示板」 で分かっていても、

やっぱり顔を見て話す、声が聞ける。全然違いますなぁ

開始時間、チョット早いかな? な~んて思ってたケド、

あっ!という間に時間が過ぎていく~。


|-`).。oO(・・・結局 ぽんサン 飲みやがったわね・・・・・


(゚Д゚)ノ ァィ 

「アテ顔」 を見たら、ガマンが出来ませんでした(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

笑ってるお嬢の顔を見て、安心しただ~♪

σ(・д・。)もゲラゲラ笑って シワの心配が・・・・wwwww

やっぱ、イィね~。 (*-ω-)ウンウン

他の人には分かってもらえない事も、話せるし理解しあえる。




本当は、【ガッツン!】 と、カーーーーーーーーーツ!!!

とか入れちゃるぅ~ o(`ω´*)o なんて思ってたのに、

いつの間にやら 泣かされてるし ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

離れていても、距離は短いと痛感した(○・`ω・)ノ ダー!!


今度はいつかな?

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ




あ~久々に楽しかったダッ!(◎・`◇・)9 ウフ♪


拍手する

この記事に対するコメント

こんちゎ~っす♪
よかったね~(≧ω≦)b
気の合ったぉ友達との話って何気ない会話でも愉快になれるよね~♪
そんなぉ友達ゎ大切にしなくちゃネン♪
♪((o(*^-^)oo(^-^*)оo(*^_^*)o))
ってゆうか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ォチャケ♪飲んでやんの~(≧ω≦)b
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2008/07/24 10:51】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

(*-ω-)ウンウン
気を使わずに、「素の自分」でいられるのが(・∀・)イイヨイイヨー

お嬢はσ(・д・。)の大事大事なのだ♪
(ビアンじゃなくってょwww多分w)

ォチャケ・・・・・
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
(´ー`)チラネーヨ♪

【2008/07/24 19:35】URL | ぽん #-[ 編集]

私は酒のアテかいっっwwww
でもさぁ いつも時間たつの早いんだよね・・朝っぱらから話してんのに・・・私も酒のみたくなったww

いろいろ話きいてくれて
ありがちょね♪
またあそぼうじぇぇぇ

渇入れられくて よかったわ・・ホッwwwww

【2008/07/25 23:33】URL | kotona #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/344-d0a4052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

