


拍手する

ジプリ

初めて「芸術の森」に行ってきた ぽんでし (´▽+`)アハー♪


前日ツレと若干ケンカっぽくなり、嫌味を言ってふて寝したんだな。

自分が悪かったと思ったのか、

「ジプリの見に行こうか」@ツレ

今、ジプリ作品の背景を担当している 男鹿さんの展覧会をやっている。

そこに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

σ(・д・。)・・・・特に好きとかじゃないんだけど、行って来た。

才能ある人は違うわぁ~ ・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~

背景だけで分かったのは、

トトロと、魔女の宅急便と・・・・ハウル・・・・あとは名前が出てこないwww


今日は、チョット 気にかかる事があったんだよな~。

チョィチョィ携帯を見てた。



そして、

数年前に若くして 乳がんで亡くなった娘・・・・を思い出していた。

その子はジブリ大好きで、特に「トトロ」大好き。   σ(・д・。)は「トロロ」大好き♪

お墓には トトロの石像が置かれてる。

「癌」 若いから進行も早かった。

今日の気になった事も 「癌」 だったのよ。

病気で友人を失くすのは、もぅ嫌だ。

誰より本人が一番辛いのだろぅ。

でも、残される方もキツイ。

「もしかしたら・・・・」という事があったら、早めに病院に行って( ゚д゚)ホスィ…




るぃ・・・・。

アンタの好きな 「空と木と雲」 の3点セット。

ふと、見上げたら あったよ。



               080723_1610~01



雨上がりで イィ香りもしてたよ。

来月、会いに行くからね。

・・・・・今、「ぽんサン 方向音痴だから無理だょ」って思ったな?

σ(・д・。)が運転して行ける訳ねーべ 助手席に乗って行くよ (・∀・)カカカッ




トトロ見たくなってきたな ゜+.゜(・∀・)゜+.゜



拍手する

この記事に対するコメント

るぃさん(ノ´∀`*)
空と木と雲の三点セットが好きだなんて・・・・
欲張りですなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもどれも心が和むよね~☆.。.:*・°
るぃさん♪
良かったねε-(´ー`*)
あなたが旅に出た後もこうして思い出してくれる人が居る♪
あなたを懐かしく思って、るぃさんの好きな三点セットをプレゼントしてくれる人が居る♪
あなたという人の笑顔をこうしてマキに想像させてくれる素敵な
酔っ払い友達がいる♪
るぃさん♪素敵な酔っ払い親友を持ったね(≧ω≦)b
これからも天国からポンを見守ってやって下さいε-(´ー`*)
で、天国でも素敵な友達を作って下さいねん♪
ps
るぃさん・゚・(ノД`)・゚・
どうかポンと叱ってやって下さい
(。´_ _))ペコ
この酔っ払い姉さん素敵なお姉さん・・・
男顔負けなぐらい短気です…( ̄▽ ̄;)¥
叱ってやって下さい(。´_ _))ペコ

【2008/07/25 10:39】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

(・д・)ジーッ

マキ★・・・・
こんな短気 温厚なσ(・д・。)なのに・・・・

るぃ♪は性格をしっかり把握してたから、途中で止めたりしなかったなw
σ(・д・。)が落ち着いてから年下のくせに生意気にも説教してたっけ。
(屁理屈言ってトボケてたがな( ゚∀゚)・∵. グハッ!! )

このσ(・д・。)に、そんな怖いもの知らず事を言えたのも、るぃ だけだったなw

彼女の泣けるほど前向きな生き方は真似出来ないけど、
ナンチャッテで、σ(・д・。)なりに頑張るべ。

そーいえば、彼女好みの顔しとるぞ?マキ★ イィのか悪いのヵ♪

【2008/07/25 14:52】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/345-fca0b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

