


拍手する

(;・∀・)ハッ?

オナゴの日に突入です・・・・早くアガレ(・д・)チッ  ぽんでし○┓



お腹も腰もイタタで、何も出来ない ( ┯_┯)


こーいう時、本当にボンズが家でシッコしてくれれば・・・と思う。


かぁちゃん♪ゴメンなのぉ~ ヾ(゜Å゜∪


んで・・・・

あらゆる【痛み】 に人の何十倍も弱いσ(・д・。)・・・・・


今月の頭くらいから、歯がしみてた。

慌てて シュミテクト購入して ガシガシガシ・・・・


一向に良くならんがな ( ゚皿゚)キーッ!! 高いのにいいいいい!!!!!


で、

何気に犬歯と歯茎の間を触ったら、飛び上がった(推定12センチ)

神経が生きてるΣ(゚Д゚ υ)


恐る恐る、また触る・・・・・ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  いてぇ・・・・


でも、ソコは水をつけても しみない・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

どっちにしても、痛くなるのは間違い無しじゃil||li _| ̄|('A`) il||li


かかりつけの先生の病院は遠いんだよなぁ~。

でも、好みなんだな ((*ノ∀`))ワハー


ぁ・・・・こんなにデブった姿を見られたくない!!!!


|-`).。oO(・・・センセーはアンタの事、わざわざ気にしないわょ・・・・・・


ソコでも 大騒ぎしてたもんなぁ…。( ≡д≡) 

診察台から身体半分落ちて逃げたり。。。。。。

痛かったら 涙が止まらないし。。。。。。

声が出るから 「子供がビビルから静かにして(ヽ゚д)クレ 」・・・・(´▽+`)アハー♪

マヂ、腫れ物に触る様な診察w あざーす○┓

なんつったって、



笑気ガス (。+・`ω・´)シャキィーン☆ ( ・∀・)イイ!


アレ?

そんで、ナンだったっけ・・・・・?

ぁ。

タウンページヨシズミで歯医者を探してたんだ。

治療自体は、どこでもイィや。

完治してから 審美歯科に行ってブリーチすれば(≧ω≦)b OK!!

久し振りの歯医者・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


土曜日に行ってくるずら。





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・ 歯の痛みだけは我慢ならねぇ!


拍手する

この記事に対するコメント

推定12センチ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
大うけ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんと歯の痛みゎキツイよね~
・゚・(ノД`)・゚・トホホ~ン
人間、『は』の付く所の痛みにゎ敏感らしいよ(≧ω≦)b
歯、肺、鼻、腹、・・・ハジっこ。

【2008/07/27 10:42】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

( ´・∀・`)へー

ハジっこ・・・ポークビッツのハジっこ?

そりゃ~敏感ですわな(〃艸〃)

(*ノェノ)キャー (何・・・

【2008/07/28 10:30】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/346-13bc43c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

