


拍手する

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お腹がイタタ~・・・・(・д・)チッ   (・д・)チッ   な、ぽんでし。


いよいよ明日、歯医者だと思うと、


マヂで ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル になってます。


明日、「たぬき小路」 で、祭りがあるんだよなぁ~。


ビァが100円とか  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


行きませんが・・・・・



とりあえず今は 歯医者の事で頭イッパイ!


意地悪なセンセーだったらどぅしよぅ・・・・・




でも歯医者は早めに行きましょう。。。



拍手する

この記事に対するコメント

(*`▽´*)ウヒョヒョ
ビールが100円なのか~(*ρ)ジュルルン
海外にも素敵な場所があるのね~♪
群馬のお祭も後少し(≧ω≦)b
今のうちに肝臓を鍛えておかなくてゎ(ノ´∀`*)

っつ~か・・・歯医者恐怖症Σ( ̄⊥ ̄lll)
子供かっ…( ̄▽ ̄;)?

【2008/07/27 10:33】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

例の祭りが、もぅ少しで始まるのね。
マキ★は肝臓鍛えなくても( `д´)b オッケー!じゃんかw

歯医者 好きな人なんかいるのか?
イィんじゃ!
子供以下なのじゃ ( ´,_ゝ`)プッ
かわぃ~べ・・・・ぇ

【2008/07/27 22:22】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/347-1c77799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

