


拍手する

海ねぇ~・・・・

友達が 海に行くから一緒に行きませんか? と、言われた ぽんでし。



誘ってくれたのは、「出稼ぎ帰り」の、Yちゃん。


(──ω──;)



他にも行く人がいるってんで、パス ( -д-)



今日もイィ天気だったんで、川原でボケーっとしようかと思ったけど、



ダルダル。ネムネムだったんで、風通しの良い部屋でマターリ。


んで、「海かぁ~」と妄想に入る・・・・


パラオにも行きたい。 モルディブにも行きたい。 


水上コテージに泊まりたい。      高いわよ


ポケラ~っと海に浮かびたい。     脂肪で間違いなく浮くなw



ダポ~ン♪と海に潜りたい。      素潜りだって出来ます (。+・`ω・´)シャキィーン☆




潮の香り~♪

日本海の匂いとは違うんだよな。




お嬢も 行きたいって言ってるし ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


まず 無理な話なんすがね  _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・


一人で  ε= \_○ノ ヒャッホーイ!!! って行きたいな。


ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!


これまた 無理な話なんだが・・・・行きたいモンは行きたいのじゃ!


パスポート全然使ってないじゃないかヾ(`Д´*) 




海外逃亡の夢でも見ようw寝る゛〓■●゛



拍手する

この記事に対するコメント

宝くじかロト当たったらいく 絶対いく

おぬしを引っ張っていく・・・だって一人じゃいけないもん・・イジイジ・・・

とにかくいきてーーーーーーーーっ

もぐりてーーーーーっ

ボーッとしてーーーーーっ

何もかも忘れてーーーーーっ

あの携帯のクリオネでも効きながら寝る・・・

【2008/08/03 13:49】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

(;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン

絶対に行くな。 ファーストクラスで行くべし♪

σ(・д・。)が当たっても、連れて行くd(´∀`●)ネッ☆

浜辺で ドンチャン騒ぎしそ~な予感(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

もぅ 裸族で走り回ってやるぅ~ ( ´,_ゝ`)プッ

【2008/08/03 17:44】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/349-42bf8e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

