


拍手する

夏風邪

昨夜 家で宴会してMAX二日酔いな ぽんです>┼○バタッ


今日も、とっても暑くてグダグダ状態なんだな。

が・・・・・

「暑さ」がチト違う感じなんで、熱を測ってみた。


只今      【37.8度】     凹○コテッ


|-`).。oO( ぽんサン・・・・バカは風邪ひかないけど夏風邪は・・・・・



(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ボンズっちが暑さで水をガブ飲みするんで、必然的にシッコも出る。

家の中では絶対にシッコをしてくれないU*・ω・)ノ


ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃんシッコに行くワン


(──ω──;)

かぁちゃんの水枕を占領して涼しげな顔して、ソレかよ・・・・


|-`).。oO( ぽんサンの保冷剤を首にタオルで巻いてる姿もオヤヂくさくてステキ・・・



(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

すぐに溶けちゃいますが(゚Д゚ )ナニカ?

3個あるんで楽勝なんですけど(゚Д゚ )ナニカ?



風邪薬あったかな?

大人しくしてよぉ(グダグダとも言うw)





 λ............トボトボ




拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/35-9504d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

