


拍手する

やられた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

真面目に歯医者に行ってきました(`・д・´)  ぽんです!



前回行った時に 「歯石を取ってから治療しましょぅ」 と言われてた。

(´-`) ンー

σ(・д・。)の見る限りでは、歯石が無い・・・なので、歯と歯の間だな・・・


ビンゴー! 下の前歯しかやりませんでしたヽ(〃▽〃 )ノ


で・・・・・


右上のイタタの所を治療しましょ~か。ってな話になって、


麻酔打ちますケド、大丈夫? @先生


家を出る前に、缶チューで安定剤1シート飲んで行ったんだけど、


ちょ・・・・待ってください・・・・・追い飲み・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


飲みすぎて目がトロ~ンとなって、やってもらったんだけど、


ぃ・・・痛い!いがぁ~い! 口を開けてるから変な言葉www


涙が流れる・・・( ┯_┯)  薬の威力も吹っ飛んだ!!!!

身体が先生をさけて、逆側ににじり寄る・・・・



イガッ!イガッテ!イーガーイー!


先生も 「まだ痛い? ココも痛い? もぅすぐ終わるからね@@;」

普通の倍の時間がかかったのは間違いないな。



ゴーヤガァー!ガメルウウウ!!!


だんだん 唇がタラコっぽくなってきた。(感覚なし)

削ってみて ビックリしてた。

すごい深い虫歯を治療してたんだね~。深いし曲がってるし。

やってのけた先生の事を褒めてたわよwww


最初に、「後から痛い思いするの嫌なんで、神経取ってくらはぃ」と、言っておいた。


でも、神経って、持っておいた方がいいんだってね。

理由聞いたけど・・・・忘れた (・∀・)カカカッ



で、開けてビックリだったんで、先生の判断でも神経 ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・

これで、痛い思いはしなくて済むのね ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


( ゚д゚)ハッ!

左上の知覚過敏は 分厚くコーティング・・・・・

どーせなら 神経取っちゃえヽ(`Д´)ノシャァー

でも、「もったいない」 って言われるんだよなぁ~?

歯が弱くなるのかね?     (´・ω・`)知らんがな

虫歯があって ブリーチかけたら、死亡します >┼○バタッ

しかも神経が生きてたら、100メートルを7秒で走る勢いです。


( ゚д゚)ハッ!

σ(・д・。)ってば、来月 誕生日じゃんヵ・・・・・


今年は誰にも祝ってほしくないので、全てお断りします。

こんなデブった姿をみられるのが (´・д・`) ヤダ


ツレに食事に連れて行ってもらって おしまいにしよぅ。


プレゼント・・・・何をもらおぅ・・・・洗濯機? (・∀・)ニヤニヤ



セラミックの「歯」@10マン なんて言ったら笑われるかなwww





帰宅して、安心したのか、薬のせいなのか、即オチしました゛〓■●゛

誰か横にいる・・・ボンズは左だ・・・誰じゃ? 生霊?



…。( ≡д≡) ツレ・・・・・だって、起こしても起きないから~添い寝♪

( ゚д゚)ポカーン  ( ゚д゚)ポカーン   ( ゚д゚)ポカーン   ( ゚д゚)ポカーン   ( ゚д゚)ポカーン


σ(・д・。)のビビッタ瞬間を返せ マヂで ガクブルしただよ!ヽ(*`Д´)ノ.
 



何故か今日が日曜日に感じるのは何故?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/350-5e37a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

