


拍手する

いやああああ~~~~!!!

冷麦ばかり食べている ぽんでし ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!



今日も最高26度と、暖かいのにヒッキー(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

だって・・・・・


ピンクを飲んで、動けないからさ ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

やっぱり体重計なんか いらなかったのかも。

増えた・・・・(ノ||_ _)ノ~†バタッ

酒も飲んでないのに、腹は 妊婦のまま・・・・ヽ(*`Д´)ノ

なので、

10年位前の ウエストニッパー を引っ張り出した。

              il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

ホックで留めて、紐で ギュゥーッ!っと絞るんだが・・・・・


ホックが止まらない ヽ(`Д´)ノシャァー


なので、腰がイタタの時の コルセットをつけた・・・・







                  il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ



こんな・・・・端っこで・・・・かろうじて止まる・・・・・なんて・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン


しかも、その上下に 肉が・・・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


さっき 外したら 腹に 鮫肌状態のあとが! キモッ!!!

ブツブツしてて キモッ!!!


やっぱり身体動かさないとダメだわな・・・・


ストレッチだけじゃなく、ヨガでもやりましょーかね。


           `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

メロンが届いた・・・・甘い・・・(゚⊿゚)イラネ




      (/・皿・)/ ⌒メロン


σ(・д・。)もツレも、あまり メロンは好きじゃない。。。。。。

さくらんぼ食べたい~! モッチ 佐藤錦←にしきって、こーだっけ?

大好きなのじゃ~ (ノ´∀`*)

早く届けてくれないかなぁ~?

|-`).。oO(・・・さくらんぼ作ってる人から送ってもらうのよね・・・・・

(゚Д゚)ノ ァィ 

イィとこ採りで送ってくれる ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・・・・・ツレの所にですがね…。( ≡д≡) 

それを 全部 ふんだくる女 (・∀・)カカカッ


とうきび 買って来ようかな?

とうもろこし・・・・が、普通の言い方なのか?

確か、とうきび←は方言だった様な気がする・・・・ドーデもイィがwww


夏休みって事で、朝10時頃から【コナン】がやってるヽ(〃▽〃 )ノ

(。=ω=) フッ



           寝てますが (゚Д゚ )ナニカ?


夏休み・・・・子供達・・・・ウルチャィ・・・・・元気なのはイィ事だけど・・・・・



うっせーんだよ! (Φ◇Φ)うがーーー!

ボンズのシッコ中に寄って来て あーでもねーこーでもねーと、邪魔をする!

顔を引きつらせながら

「おシッコしてる時は話しかけないでね。」 ピキピキピキピキ・・・・・

終わったら 終わったで 「触らせて~♪」「いyぁ~怖いぃ~」( -д-) 、ペッ



ガキンチョは苦手です。つか嫌いです。(`・д・´)


拍手する

この記事に対するコメント

マキもガキンチョゎ苦手です…( ̄▽ ̄;)
近寄らないように毎回睨みます
(*'ω`*)ゞ エヘ♪

ぉ酒飲まなくても変わらないなら飲んじゃいなよ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メロン角切りに切って凍らせてワインに入れたらウンマイよ~♪
渋いのが無くなるんだってさ♪
でもマキもメロン嫌ぁ~い(。´_ _))
スイカも嫌ぁ~い(。´_ _))

【2008/07/30 13:20】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

( ゚д゚)ンマッ!
ガキンチョに好かれそうな感じなのに~。

メロン完熟でアマーアマーだったw
スイカの種取万度草~w

ワインも控えます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

【2008/07/31 08:13】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/351-973a58ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

