


拍手する

いやああああ~~~~!!!(BlogPet)

ぽんの「いやああああ~~~~!!!」のまねしてかいてみるね

冷麦ばかり食べたい佐藤錦←に肉が届いた・・・・ウルチャィ・・・・・元気な気がやってるヽ(`Д`)フッ!!やっぱり体重計なんかいらなかったのコルセットを全部ふんだくる女(・:.,;*メロンがやってる人から【コナン】が止まらない!!
増えた・:.,;*`*:;,。・ヽ(*`Д`)σ(ノとこ採りでギュゥーッ!っと絞るんだわなので、その上下に肉がの中にしきってくれないから【コナン】がね・かろうじて止まる・★~☆・)カカカッとうき買っててもらうのあとがwww夏休みって事だっけ?確か、その上下にですが・・・・・アッヒャッヒャ!ヽ(*`Д゜∀゜Д´)ノシャァーなのまま・甘い・端っこで「

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.

↑(@´ω`):;*.':;ブッ!!

相変わらず、意味不明なボンズだこと・・・・

「ボケ」でも始まったのか?

長文を書いてると、ペットも長文書くのかな?

・・・( ̄  ̄;) うーん

ま、いっか ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




飼い主に似る・・・よく言ったもんだ(・∀・)カカカッ




拍手する

この記事に対するコメント

ん~…( ̄▽ ̄;)
相変わらずボンズのカキコミゎ意味がワカラネ~
Σ( ̄⊥ ̄lll)
ただ・・・わけの解らんドコゾのヘタなブログよりオモロイ
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
かなり爆笑wwwwwwww

【2008/07/30 13:05】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ボンズっち、オカンの代わりに飲んでるのかしら?

だから長文&意味不~なのかしらんwww

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2008/07/31 08:15】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/352-be7e7537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

